※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

予定日まで後84日❗️で妊娠28週です。今日、パパがお仕事休みで一緒に検…

予定日まで後84日❗️で妊娠28週です。いつも、ありがとうございます❗️
今日、パパがお仕事休みで一緒に検診行って来ました。赤ちゃんは、順調で9550グラムでした☺️
帰りに、パパからお願いされました。久し振りに、仲良ししたい❗️と・・・直接言われて良かったです😌💓
でも、浮気などされたら嫌だったから妊娠がわかってからの何か月ぶりだったでしょう・・・
お恥ずかしい話外でて話てたのに、中に出してしまったと・・・
赤ちゃんには、影響ありませんよね?
そんな、先輩ママいますか?
今‼️張ったりもしないし、胎動も感じております☺️

コメント

まー

妊娠中も週3とかでしてました😅
子宮収縮とかあるって聞きますが私は何も無く
38wで元気な子産まれました✨
ただ人それぞれだし感染症とかも怖いのでゴムは
付けた方が安心出来るかなと思います😊

• はじめて

はじめて

終了直後は張りましたが、今は大丈夫です😌そうなんですね・・・気をつけます☺️

• 10月2日
チョッパー

避妊はした方がいいってよく聞きます^_^

• はじめて

はじめて

ありがとうございます☺️気をつけます‼️

• 10月2日
me

赤ちゃん955gの間違いかな?(^^)

仲良ししたいって言われるの嬉しいですよね😃
最近は、お腹も大きくなり、きついのでしてませんが💦

感染症が一番怖いですよね( ; ; )
次からは避妊したらいいと思いますよー!

mnrhnk29

避妊なしは早産や感染症のリスクを高めるので影響はあると思います。
次からは避妊したほう安全だと思います!!

ゆ

妊娠発覚から週1ペースで仲良ししてますが‥毎回中出しです‥💦あまり良くないのは分かっているのですが‥、お互い前後にシャワー浴びて清潔にしています☺️個人的な意見ですが、妊娠経過に問題なくお腹の張りも無いなら大丈夫なんじゃないでしょうか‥??

うちでは『すぐ終わらせるからちょっとだけママとパパいちゃいちゃさせてね〜』とか話しかけて、家族で幸せに暮らせればそれでいいと思って過ごしてます💗

28週で950gって小さいですよね💦
成長曲線のギリギリ下限には入ってますが

あまり無理はしない方がいいし、ゴムはつけないとダメですよ

haru10

行っている産婦人科からは精子には子宮を収縮する作用があるからゴムはつけるようにと産婦人科から紙渡されましたよ🙂