※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那さんが複業のバイト友達のお仕事で愛知から京都に明日の夜から日曜…

旦那さんが複業のバイト
友達のお仕事で愛知から京都に
明日の夜から日曜日の夜に帰ってくる。

明日私が仕事終わったら家に旦那さんいないのつまんないなー

何したらいいの?笑

土日も一緒に寝て朝ゆっくり一緒に起きたかったのになー


一緒に京都行く?って言われたけど

2日間とも一人旅しなきゃ行けなくて

1日ならともかく
2日はねー。
だったら自宅で自分のことしよーと思ってさ

けどいないの寂しい

夜寝れないかもー

いつもハグして寝てるから。。

コメント

まま

分かります😥
さびしいですよね😥
'私の旦那も出身で2ヶ月いないのでつらいです😫
半日いないだけでも辛いのに😂

  • あー

    あー

    2ヶ月は辛いっすわ😵💦
    というか無理ですねwww

    • 10月1日
K

わかります、寂しいですよね😢
私だったら家の大掃除してますね😊
今の時期なら衣替えだったり模様替えすると時間もかかるし気分の変わるのでいいかなーと思います!

  • あー

    あー

    きっと何かしらなにかしてると思うんですが

    いつもいるのにいないと

    どこか寂しいというか(•́ω•̀ ٥)

    • 10月1日