※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の甥が歌番組を真似して踊り、賢くて可愛い。娘と仲良しで愛おしい。叔母バカでした。

うちの甥のお話です👶

叔母バカです😂

歌がすごく好きな1歳8ヶ月で、歌番組最近よく
やるので、録画してみてるみたいなんですが、
ヒゲダンと嵐が特に好きで、今日その映像を
見せてもらって、嵐が踊ってるのを見ながら
ダンスを真似してて、しかも覚えてるので
先行型で先にやっちゃうみたいな😂

びっくりするくらい上手で賢いなあと
思いました👶❤️

まだまだしゃべらないけど、真似ることが
とっても上手な可愛い甥が愛おしい😂

娘と10ヶ月差ですが、仲良しでそれもまた可愛い。

以上叔母バカでした😂

コメント

ゆーみ

分かる〜!
私もめっちゃおばバカです🤣
姪っ子で息子と10カ月差で、ちょっとお姉さんなんです😉
お願いしたら、変顔も可愛いポーズもお歌も何でもやってくれていちいち可愛いくて胸キュンです🥺❤️