※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。泣き声が大きくて夫もイライラし、近所迷惑ではないかと心配しています。毎晩抱っこしないと泣き止まず、限界を感じています。

一歳過ぎた頃から夜泣きが…再発した赤ちゃんいらっしゃいますか?このままでは…怒鳴ってしまいそうで……

毎晩毎晩なんです…それも新生児の泣き方と違い泣き狂う感じで周りが見えていないような

昼寝は一日に昼食を食べた後くらいに30分ほどねるだけで夜寝かすのですが…突然発狂されて私…寝る時間なくて…泣き声が大きいので旦那さんはイラっとして布団をかぶってしまい…夏で窓を少し開けて寝てるので近所迷惑じゃないかと…

神経どうにかなりそうで…

立って抱っこしないと泣き止まなくて…座ったり寝転ぼうとするだけでまた泣いて…なんなのって怒鳴りそうになる毎日で…もう限界なんです

コメント

キティメロ☆

夜驚症かもしれないですね…
うちの長女は赤ちゃんの頃の夜泣きはなかったのですが、1歳半頃(ちょうど1年前の夏でした)に夜中の決まった時間に1~2回突然叫ぶように泣き出すようになりました。

常夜灯とは別に電気を少しつけておいてあげるようにしたら良くなりました。今でも真っ暗は怖くて嫌いなので少し明るくしています。

一過性のものらしく、1ヶ月ほどでうちの長女はなくなりました。成長過程でたまにあることらしいので、体力的にはお辛いでしょうがいつか終わるので頑張って下さい❗

• 苺

遅くなってすみません!
    ありがとうございます(>_<)

夜驚症と教えていただきネットで調べてみました( ; ; )まさしく同じだと思いました…すごく助かりました
    気力続く限りがんばります!終わると信じて( ̄^ ̄)ゞ

• 7月19日