※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
お出かけ

名古屋市にあるディノアドベンチャーワールドとはどのような場所でしょ…

名古屋市にあるディノアドベンチャーワールドとはどのような場所でしょうか?
恐竜を見て回る感じですか?
近くに公園などありますか?
一日楽しめるかんじでしょうか?
知っているかた入れば教えてください!

コメント

ゆん

コース内に恐竜が20体ぐらいいて、歩いて見て回る感じです!
ディノアドベンチャー自体が大高緑地公園という大きい公園内にあるので、公園でも遊べますよ✨
1日中と言われるとどうかなーとは思いますが、遊具はたくさんあるので遊べると思います!

• aさん

aさん

ご回答有難うございます!
    公園内にあるのですね(^^)
    今度行ってみようかと思います。
    有難うございます!

• 10月1日
アイカ

子供が産まれる前に行ったことがあります。
みちゃんさんの言ってる通りです。確か首が動いたり鳴き声もしたかなと。ディノアドベンチャーだけだと30分程度で終わってしまうと思うので公園の遊具で遊ばれるといいと思います♪
このディノアドベンチャーがある大高緑地公園へは今日娘と行ってきました!ディノアドベンチャーの隣にもいくつかの遊具と大きめのローラー滑り台あるので同時に楽しめると思います。
そこから大高の駅方面に移動されると2体の恐竜の滑り台をメインとした遊具のある場所が左右に分かれている場所があるのでそこもオススメです。
私は自転車で行くのでいつもその二ヶ所を行き来していますが、多分車で行かれると思いますが駐車場がいくつかに分かれてて通り抜けできない場所も多いので気をつけてください。
ディノアドベンチャー&ローラー滑り台の所→恐竜の滑り台の所へは駐車場の行き来できません。そこまで遠くないですし、4歳のお子さんなら全然歩いて移動できますよ♪5分ちょっとで移動できるかと。