※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日出産予定日で、朝から痛みがあり、病院へ行ったが痛みが遠のき、入院。陣痛を早く来させる方法を知りたい。

昨日出産予定日。
今日は朝から痛みがあって、痛みは強くないものの10分間隔ぐらいになったか、産婦人科へ。
そしたら痛みが遠のきましたー😭
経産婦だから帰れず入院。
テレビもないから暇すぎる(笑)

夜中に陣痛きて子供どうしようとかバタバタするよりは良いのかもしれないけど…
出産は怖いけど、早く陣痛こないかなぁ。。。

早く陣痛来させる方法誰か教えてー!!

コメント

いろはす

前回の出産が同じ状況で、廊下ひたすら歩いて、スクワットして、
可能ならお風呂はいって温めるのも良いと思います😆🎵
ふぁいとですー!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院だからお風呂は入れなかったけど、シャワー浴びてみました!!
    そしたら陣痛につながったのかな!?
    昨日中に無事出産できましたー♡
    ありがとうございました♫

    • 10月2日