※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活3周目で、生理が遅れていて悩んでいます。生理予定日を過ぎても陰性で、体調不良が続き心が折れそうです。辛い気持ちを誰かに聞いて欲しいです。

妊活3周目です。
ただ誰かに聞いて欲しい愚痴のようなものです😭
9/30が生理予定日、最終行為が9/16
普段の月経周期は26〜33日です。(今回はルナルナで26日周期の予想)
28日にフライングし陰性、本日またフライングで陰性…
今年に入ってから生理前に吐き気、下腹部痛、胸の張りがあることが多くなっていたのですが、
今回は基礎体温がまだ下がらず、吐き気、腹痛、胸の張り、腰痛、倦怠感が強くとても辛いです(T . T)
最近知人に妊娠した夢見たよー!と言われたりし、
もしや、と期待してしまいました。
体調も悪く、主人にも申し訳なく…
生理も始まらない(T ^ T)
年単位とか長期間妊活されてる方、本当に尊敬します。
心が折れそうです(T ^ T)。
長い期間妊活されてる方からしたらなんと忍耐力のないやつなんだと思われてしまうかもしれませんが…
今回の生理前症状が本当に辛すぎて心が折れてしまいました。

コメント

べりー*

なぜか妊活始めた途端PMSが強くなるんですよね〜😅💦気の持ちような部分が大きいのかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T-T)✨
    本当に不思議なくらい周期重ねるごとに酷くなってる気がします(/ _ ; )
    聞いていただいて少し気持ちが楽になりました😊🍀

• 10月2日