※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん毎日サラダ出してますか?うちは私より旦那の方が生野菜好きで、中…

皆さん毎日サラダ出してますか?
うちは私より旦那の方が生野菜好きで、中でもシンプルな千切りキャベツなどが好きです!

簡単だし千切りキャベツとトマトとかにしたいのですが、野菜が高い…😭
毎回出すにはレタスとトマトのほどが安いですか?

めんどくさがりなのでポテサラとかはたまーにです😅
カットサラダ買ってきて出そうかとも思うほどめんどうですw

コメント

しょうがないさん

朝食以外は必ずサラダ食べてます!
葉物野菜の値段は時期や天候に左右されますが、キャベツは年間通して割とお手頃ですよね〜
基本レタスキャベツきゅうりトマトたまに水菜も
高ければ、キャベツきゅうりにツナ缶混ぜてコールスローにしたりしています(^^)
カットサラダは量の割に割高ですがラクですよねw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャベツは必ず置いてないと不安になります😅
    今は葉物高いので千切りキャベツは買おうかなと😣

    • 10月2日
ママリ🔰

出してます~^^*
うちは旦那がキャべ千好き、私がサニーレタス好き、子供がきゅうり&ミニトマト好きなのでこの4つは高くても冷蔵庫に常備してます😂
キャベツもレタスも値段変わらなくないですか?料理の応用が効くってことではレタスよりキャベツの方がいいと思います^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャベツやミニトマトはあると便利ですよね!
    レタス、高いです😭💦

    • 10月2日
ままり

サラダ毎日出します。

ポテトサラダは野菜カウントしてないです。

今年に限ってはカットサラダの方が安いような気がします💦

うちは田舎なので家庭菜園ですが😣

レタスは作らなかったので、今年の夏は食べられませんでした。すっごく高かったですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家庭菜園いいですね!
    うちはサラダだと千切りキャベツやレタスにトマトとかなので、カットサラダ買おうか悩んでます😅

    • 10月2日