※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
産婦人科・小児科

新潟市の方でインフルエンザの予防接種受ける方は、どこの病院、小児科でいつ受けますか?教えていただけたら助かります🙏

新潟市の方でインフルエンザの予防接種受ける方は、
どこの病院、小児科でいつ受けますか?

教えていただけたら助かります🙏

コメント

さくら

北区のやまもと小児科で今月19日と来月9日に受けます☺️

• 👶

👶

コメントありがとうございます🙇‍♂️予約普通に取れる所と全く取れない所があって、差が気になって💦貴重なコメント感謝します🙏

• 10月2日
♡♡♡

我が家は早川小児科です😋

• 👶

👶

コメントありがとうございます🙏私も早川で親子で打ってもらう予定です!かわさきがよかったのですが予約取れないのに早川は問題なく取れて差が気になって質問したので同じ方いて安心しました☺️貴重なコメントありがとうございます🙇‍♂️

• 10月2日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね!
    今年はいつもよりワクチン接種の時間が長く取ってる感じがします🥰
    いつもこの時期になるともうどの日程も予約埋まってくるんです💦
    予約取れてよかったですね✨

• 10月2日
  • 👶

👶

そうだったのですね!!それ聞いて安心して受けにいけます!本当助かりました😭🙇‍♂️

• 10月3日
おくら

西区のおおさわ小児科医院で19日と11月9日に受ける予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおさわさんおいくらですか?

• 10月1日
  • おくら

おくら

1回目が4000円、2回目が3800円と言ってました☺️

• 10月1日
  • 👶

👶

コメントありがとうございます🙇‍♂️私も西区なんですけど、近くにあるの知りませんでした!貴重なコメントありがとうございます🙏

• 10月2日