※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

MDツイン10週目の妊婦です。性別予想をしてほしい。食べ物の好みや食欲の変化を共有。

MDツイン10週目のママです。

ベビーナブというものを耳にしました。
まだ10週目だし見えないのは分かりますが
予想してもらうのもちょっといいなと思ったので
是非、予想してみてください😆✨
全然わからなくてもいいので直感で構いません!

ちなみに極度の食べづわりでした!
油っこいものしょっぱいものが大好き
甘い洋菓子などは食べたいと思わなくなった…
野菜は取りますが魚はあまり取らないです🐟
苦手だった焼肉が大好きです。
変わってると言われますが喉を通る
脂身が凄く美味しすぎます笑
多い時で1食茶碗3杯白飯食べる時あります。
こんな感じなので👦じゃない?と言われます笑
マヨネーズ大好きです…管理は気をつけてます!

コメント

ゆな❤︎

一卵性双生児ですね😍
私も最近女の子の双子ちゃん産みました!答えになってなくてごめんなさい🙏

  • ゆん

    ゆん

    いえいえ!😆✨

    👧なんですね!
    MDツインちゃんは
    👧の割合が多い事を聞いて
    👦が欲しかったので
    ちょっと寂しいですがでも
    👧には👧特有の可愛さがあるので
    性別が分かるまでの楽しみを
    皆さんで推理したい?笑と
    思って投稿しました笑

    • 10月1日
ママリ

私の知り合いが一卵性で悪阻がとにかく酷く臨月まで酷かったのですが、2人とも男の子でしたよ😆
甘いものはあんまり食べてなかったような気がします…!
双子ではないのですが私も2人とも男の子でとにかく肉食べたい!!って欲がすごかったので男の子かもですね🤤💗

  • ゆん

    ゆん

    ジンクスで良く肉を食べると
    👦と聞いていたので
    嘘でもなんでも
    👦だと嬉しい私は
    それを信じちゃってます笑

    👦👦だといいなあ😆✨

    • 10月1日
はじめてのママリ

私はDD twinを妊娠中です!

長男のとき、食べつわりでサラダ🥗にたっぷりドレッシング、ジャンキーなもの、つわりが落ち着きだしてから焼肉をめちゃくちゃ食べたくなりました!

今回は、ちょっと違っていて
豚肉以外の肉ok、クリーム系が好き(シチュー、プリン、ケーキとかデザート)が食べたくて、

あと出し汁、麺つゆが苦手になりました!笑

たしかに、食べ物の好み男の子っぽいですね!!💓

  • ゆん

    ゆん

    やっぱり食べ物
    関係する時ありますね!

    あれは全部嘘では
    ないと思います
    👦期待大😆✨

    pitomiさんは
    DDツインとの事なので
    👦👧 もしくは👧👧
    濃厚ですね😆😌✨

    • 10月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    関係ありそうですよね🐥
    男の子希望なのですね!
    男の子も、甘えん坊ですごく可愛いです😍それが2倍💓幸せですね!

    私は、次はまさしく
    女の子と女の子、
    男の子と女の子を希望してます🥰🌱

    食べ悪阻地味につらいですよね💦
    お互い頑張りましょうね😚

    • 10月1日