※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

よくある1000円カットはどうなんでしょうか?やっぱり男性客が多いですか…

よくある1000円カットはどうなんでしょうか?
やっぱり男性客が多いですかね?
ボブヘアなので1ヶ月〜1ヶ月半に1度カットしに行っているのですが美容室代を節約したいなと思っています💦
カラーする時はいつも行っている美容室に行こうと思っているのですが、カットなら1000円カットでも良いかな?と…どうなのでしょうか?

コメント

もな💅🏻

旦那が一度行ってましたが、大差なかった気がします。
でも女性だと勇気いりますよね。
技術は保証できないだろうし、一度切りそろえるくらいで試しで行ってみてはどうでしょう?場所によって違いがあるかも!

まっこ

子供を連れていってました。
でも人によります💧
ボブっぽくしてほしくて行ったら、いい感じに可愛く切ってくれた人と、どうみてもオカッパじゃん…💧って仕上がりになるときとあって。

あと男性スタッフはどうにも可愛くというよりジャキジャキ切るだけって感じで、本当に美容師(理容師)なの?と突っ込みたくなる仕上がりなこともあって…最近だと行ってないです。

!(^^)!

何があっても1000円カットだけには行きたくないです😭😭😭
元美容師なのですが、お客様で何人か1000円カットに行っていた人を担当した事あるのですが、どれもカットラインが雑すぎて悲惨でした😂
ただ短くしている!って感じだったので、短くしたいだけなら安いし早いしオススメですが。。。

時間がなくて出産後しばらくは1000円カット行ってました😅ほとんど男の人しか来てないです💦仕上がりはその人によって当たり外れが大きいなぁという感じでした💦上手い人のときは1000円で充分と思いましたが、下手な人のときはそのあと美容院行くと 自分で切って失敗した?と言われました😅

ママリ

コメントありがとうございます‼︎
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

やっぱり1000円カットは微妙ですね…辞めときます💦

YJM

すく分には問題無かったです*\(。・∇・。)/*

ただ!前髪切ってもらった時は昭和か?って感じのにされたので信用ないです(笑)