※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚前に自分で作ったカードのリボ払いの残額を親が払ってくれた!結婚式…

結婚前に自分で作ったカードのリボ払いの残額を親が払ってくれた!
結婚式も親が金額気にせずにやりたい事やりなさいって言ってくれたから、やりたい事全部やった!
そして今現在、離婚するから実家に帰ってきていて金銭面は全て親に甘えてる!

自分が金銭的な面で親には頼れなかったから、ひがみかもしれないけど、なんだかいい歳して一人暮らしもしていたくせに、親が全部やってくれる事が当たり前とか、恥ずかしげもなく堂々と甘えてます!って言えるのってけっこー引いてしまう。
大変な状況かもしれないし、子供小さくてすぐに働けないのも分かるけど、言ってる事ほんとに甘くて、だからそんな状況になったんだよ、自業自得やん、とか思ってしまった。

コメント

cheese🦔🧀

凄い人がいるもんですねー😳
親がいる内は甘えられるかもですけど結局、後々の事考えるとその方が恐ろしいです😱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘えられる親がいる事は良いですよね☺️
    その甘えられる存在が無くなった時ほど怖いことはないですけどね🙄

    • 10月1日
ずんこ(30)

それ大人として恥ずかしくない?って思いつつ、甘えられて羨ましいな〜ってちょっと思ってしまう自分も恥ずかしいです😂💦💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや!私も羨ましい半分です😓
    それを堂々と恥ずかしげもなく言える事が恥ずかしいな、と思っちゃいます😓

    • 10月1日