※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツの購入先について相談です。赤ちゃん本舗やAmazonの定期便が安いか気になります。特売日は争奪戦で驚きました。

オムツどこで買ってますか??

午前中に西松屋に行ったらメリーズがごっそりなくて買えませんでした💦
何事かと思ったらお買い得のチラシが入ってたみたいで😂
特売日は争奪戦なんですね😱

赤ちゃん本舗で箱買いとかAmazonの定期便(?)の方が安いんですかね?

コメント

あおいママ

うちはパンパースですが、計算したところベビーザらスが一番安いかなと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊✨
    オムツのメーカーによってどの店舗が安いか違うんですね!
    いろんな店舗見て把握しとかなきゃですね😅💦

• 10月1日
むむむ

うちはメリーズですが赤ちゃん本舗のネットで箱買いしました☺️
1枚あたり13円あたりであり得ないくらい安い!て思いました💕
テープのSで赤ちゃん本舗限定増量クラフトボックスでやつだったと思います!

はじめてのママリ🔰

アマゾンで買ってます!

はじめてのママリ🔰

楽天のセールでまとめ買いしてます!メリーズ 1袋800円くらいです😊
あとは薬局でクーポンの時に買ってます!

chibikom

アマゾンだと、定期便で20パーセントオフになりますよ!ママ割が効くのでうちはアマゾンです😊
買いに行くのが大変なので😭

ちぃ

楽天で、メリーズ3袋セットをポイントバックが高い時に買ってます😊

ママリ

私は普通に1番近いドラッグストアで買ってます😂
オムツの値段とか気にしたことないです😅
余り変わらないですし🤣
何千円とか変わってきたら考えますが🤔

はじめてのママリ🔰

楽天かドンキで買ってます!

ぽん

先週の連休中に、ベビザらスで箱買いして来ました‼️
2箱買って300円引きの、クーポン使用でさらに300円引きだったので、お買い得でしたよー‼️

ちゃす

楽天でメリーズ 3袋セットでポイント30%バックの時に買ってます!
その他のポイントアップと併せて1袋700〜800円くらいです😃