※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

お相撲さんにうちの娘を抱っこしてもらいたいなと思っています。チケッ…

お相撲さんにうちの娘を抱っこしてもらいたいなと思っています。

チケットの購入ページは見つけましたが、国技館エントランスで抱っこしてもらうものでした。

土俵で抱っこしてもら ってる赤ちゃんの写真を時々ネットで見かけますが、それはどうすれば可能なのでしょうか?

それとも、最近はエントランスでしか撮影してもらえなくなったのでしょうか?

コメント

ヨンミリ

お相撲さんに抱っこしてもらうのいいですよね!
わたしも夢です。
相撲大好きなので。

見に行ったことはないですが、テレビなどでやってる場所での抱っこは難しい気がします。
場所以外の地方巡業だったり、一般公開してる相撲部屋での稽古が終わったときだったりは、抱っこしてもらえるんじゃないかと思ってます!
確実な情報や経験ではなく、すみません💦

  • るんるん

    るんるん

    憧れますよね❤️
    縁起ももちろんいいですし、いま一番まるまるっとしている時期なので、抱っこしてもらったらとってもかわいいかなと…笑
    やっぱり地方などになってしまいますかね😣
    できたとしても、その場合関取などは難しそうですよね😢
    どちらがいいか考えてみます!ありがとうございます😊

    • 7月15日
  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    都内の方ですか?
    地方巡業と言っても東京、関東でもあるし、1年間の中で1回は様々な都道府県まわってるはずです!
    テレビなどでやってる場所では力士に触れることは難しいと思いますが、部屋稽古のときや巡業のときはファンとのコミュニケーションとってくれるみたいですね。
    あと、場所の千秋楽の祝賀会とか。
    参加費だけで1万円こえてしまいますが😅
    実現できたら記念になりますね✨
    がんばってください😄

    • 7月15日
  • るんるん

    るんるん

    相撲について、全く知識がなかったのでお恥ずかしいです😭💦
    住まいは千葉なのですが、関東でもやっているんですね!
    関取クラスのお相撲さんでも、部屋稽古の時お会いできるんでしょうか😢?
    祝賀会、調べてみます!!いろいろとありがとうございます😭✨

    • 7月16日
のんのんのん

地方巡業のときに抱っこしてもらいました(^^)
日馬富士と豊の島に(^^)

  • るんるん

    るんるん

    素敵ですね❤️
    土俵の上で抱っこしていただきましたか?😳

    • 7月16日
  • のんのんのん

    のんのんのん

    土俵のとこで写真撮ってる人はいませんでした(^^;
    控え室の前とか廊下で出待ちして撮ってもらいました!

    • 7月16日