※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一時預かりに預けても泣かない8ヶ月の赤ちゃんについて不安です。後追いもなく、1人でも泣かないので心配です。同じ経験の方いますか?

一時預かりに預けても泣きません、、、

家では後追いもないし、1人にしても泣かないのですごく不安です、、、
同じ方いらっしゃいますか?
もう8ヶ月になるんで不安です。

コメント

うちもそうでしたよ!
一時期ばぁば拒否でうちの母に会うと泣いてましたが、人見知りはした事ないです。
一時保育はもちろん、歯医者や美容院の託児に預けても1回も泣いた事ないです。後追いもなかったです。
性格かなと思ってます😊

とっても良い子ちゃんじゃないですか💓
うちなんてどこ連れてっても大泣き、ジジババでさえ無理、知らない人からのミルクやお菓子は絶対口にしないから一時預かりなんて使うこともできなかったです💦
人見知りしない子は全然しませんし、小さい頃しなかったのに1歳過ぎて急にとかもありますよ😂

ママリ

そういう性格の子なのでは?
うちの娘も1歳10ヶ月になりますが、全然泣かなかったです。
家でも後追いなんてされたことないし、保育園の慣らし保育も全然平気でした。
そのままここまで来てます😅

そんな子もいますよ✨