※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずき
ココロ・悩み

悪阻が続いて13週目。ピークかな?辛いけど、元気な証拠。同じ経験の方いますか?

今日から13週に入りました。
11週に入って、悪阻も落ち着いたかと思いきや、今日までずっと吐く毎日です。
不快な臭いでも戻すことがあり、今頃ピークなのかなと思うのですが、この悪阻はいつまで続くのかと思うと辛いです。
もちろん人によりけり、悪阻があるイコール赤ちゃんが元気な証拠だということも頭ではわかっているのですが、いつまで経っても落ち着かないので、ヤキモキします。。。同じような方いますか?

コメント

つわり辛いですよね(´・_・`)

あたしも3ヶ月くらい
全然食べれず、飲めずで
10kg近く体重も減り
入院しました。
今だに吐いたりします。

あまり辛いようでしたら
病院で相談すると
点滴してくれますよ☆

いつか必ず
落ち着きます!!!
無理せずがんばってください!

みきすけ✴四人目妊娠発覚💝

はじめまして(^○^)私も(水)から13週に入りました!
ずっとここ2ヶ月悪阻があってもうそろそろかなぁ~と思ってたんですが今週入ってからましになるどころか夕方からが辛くて吐いてばかり。
朝昼はたべれるんですが夜は全くで胃液ばかり入ってます(泣)
毎日辛いし長いですよね~。
来週(月)が検診なので赤ちゃんどのくらい成長してくれてるかも楽しみです(^○^)
四人目ですがみんな悪阻があります。
今回が一番しんどいかもです!
お互い乗りきりましょうね♪

Edy♡

悪阻ほんとしんどいですよねm(__)m

私はいま14wに入ったところですが数日前からやっと少し落ち着いてきたかなぁ?といったところです。

あと2週間もすれば胎盤が完成して悪阻も終わるはず!と言い聞かせていますT^T

いずき

私も5週目の途中から始まったので、2ヶ月はありますね><

いつも夜中になると吐きたくなって、毎日吐いてるのに、体重が4kg減ったか減らないかくらいで、こんな辛い思いしてるのに、なんでー?って感じです。
なのできっとそんな辛い方に入るのではないのだと思いますが、おわりが見えないので辛い毎日ですが、がんばります。
ありがとうございます。

いずき

まず4人のお母さんだなんてすごいです!!3人もお子さんがいらっしゃったら、悪阻中も私なんかより全然辛いですよね💦
自分だけじゃないんだと割り切って乗り越えたいと思います!
ありがとうございました!

検診で赤ちゃんまたまた成長しているといいですね(o'∀`o)-☆
辛い悪阻中の唯一の楽しみですよね♡

いずき

14週に入れば少しは落ち着くんですね✨
来週末に少し期待が持てます!笑

そして胎盤が完成するまでが辛いんですね(´;ω;`)
なるほどーそれは知らなかったので、教えてくださり、ありがとうございます。
早くお互い、胎盤が完成して、悪阻終わるといいですね( ´꒳` *)