※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanananana
妊娠・出産

39週の検診で陣痛が来なければ入院して誘発。出産時の出血リスクが高いため早めの出産を希望。体験談や陣痛を促す方法を教えて欲しい。

今日、39wの検診で連休明けまでに陣痛来なければ入院して誘発することになりました。
妊娠前に円錐切除術した所が血管が脆く出血が酷い為、出産時の大量出血を避けるため赤ちゃんがこれ以上大きくになる前に出した方がいいという理由です。
しかし、誘発予定日はどうしても主人が仕事を休めず、できれば連休中に陣痛来て欲しいなーと思ってます。
今、赤ちゃんは約3000g。子宮口は約2cmほどです。
毎晩、前駆陣痛はあります。
お腹に話かけたり、歩いたりしてますが、なかなか本陣痛につながらず。。笑

皆さんの体験談でこうやったら陣痛きた!っていうのあれば教えて頂きたいです💦💦
できれば主人がいる時に出てきて欲しいーッッッ!

コメント

@ひろちゃん

わたしも入院して促進剤ってゆわれて焦ってました!
スクワット毎日いっぱいして散歩も5キロ以上してましたよー\(^o^)/
階段上ったり降りたり大変でした( •́ㅿ•̀ )
入院日の前の日に生まれてくれましたよ!

• kanananana

kanananana

回答ありがとうございます.*・゚ .゚・*.
    まさに入院1日前なら主人が休みなんです💦💦💦
    やっぱり散歩もスクワットも増やしますね!!
    頑張りますっ!!

• 7月15日