※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が欲しいけど、性欲がなくなりました。旦那とは仲良しできず、2人目を望むも気持ちと体がついてこない。

そろそろ2人目が欲しいー!
でも生理来てなーい!
仲良ししたい気持ちに全然なれなーい!😂
けど欲しい〜!

子供を産んで全くと言っていいほど性欲が無くなってしまいました。旦那のことは好きやけどしたくない、、でも2人目欲しい。
気持ちと体が伴ってくれません。😭😱

コメント

すー(24)

わかります……
わたしも2人目欲しいけど、体が……😂
なんなんですかね、これ笑

れ

分かります!!(笑)
私も2人目を妊娠する前はそうでした😂
でも上の子がだんだん落ち着いてきた頃には嫌とかはなく自然と出来ましたよ(笑)
心に余裕もなかったし、子育てでいっぱいいっぱいなのに旦那と仲良しなんて…って思っていたのかもしれません😂

3kids♡

私も全然その気になれず…きっと旦那もwww

2人目できるまでだ!と頑張ってました🤣

さっちゃんママ

分かります。もう5ヶ月くらいレスです💦 旦那のこと大好きなんだけどキスすらも気持ち悪くて全く出来ません😭
息子が可愛すぎて大好き過ぎて息子にギューしてチューして息子とラブラブしたい気持ちが強いからか、旦那となんてほんと無理です笑

私の彼氏は息子で、息子に恋してます(笑) 旦那、ごめんよ🤣🤣