※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供と同じタイミングで食べるのが難しい。早食いで太る悩みもあり、子供との食事がストレス。他のママたちと比べて痩せることに悩みがある。

おかずは子供と同じタイミングで同じものを食べないといけない🥺
子供がそのおかず食べ終わった頃に私が食べ始めたらん!ん!んー!!!と欲しがられ泣かれるから😂
好きに食事したいなー幼稚園まであと一年以上ある。

辛いものなら好きに食べられると思い選択しても、上の子は食べないけど下の子はわさびもからしも普通に食べて欲しがるから困った😂
おかずもっと欲しがる前にまず残ってるふりかけご飯食べようか😇

子供産まれてからずっと早食いで満腹感も満足感も感じなくて太った。
寝かしつけ終わってから1人で食べるのが至福で、それも太る原因🥺
太ってる人って幸せ太りかストレス太りだと思った。
ここで忙しくて食べないママ、子供に全部あげるママは痩せるんだろうな🥺

コメント

チム

わさびもからしも平気なんですね😲
うちは全然食べてくれなくてずっと辛かったですが、欲しがりすぎるのも困りますよね💦悩みは人それぞれですね😫