※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産の兆候で不安です。病院に連絡するべきか、様子を見るべきか迷っています。

予定日まであと2日…
1人目の時のおしるしはピンクっぽいオリモノだったんですが…
今生理一日目くらいの量の鮮血が出てます( ´ • ω • ` )
おしるしにしては多いような…( ˆ꒳​ˆ; )
軽い前駆と張りはあるものの、お腹も下がってないしまだまだだろうな〜くらいに思ってたんですけどこれは病院連絡した方がいいんでしょうか( ´ • ω • ` )
それともやっぱり陣痛か破水か来るまでは様子見ですかね( ³ω³ )

コメント

hanamaru

私も出血から始まりましたよ☺️
張りが定期的にきてるなら、病院に連絡してもいいかもですね💕経産婦だし!!
もーすぐ会えるのかな?楽しみですね‼️今のうちにたくさん食べて体力着けて頑張って下さい❤️

• ママリ

ママリ

なるほど!出血からの場合もあるんですね(*´ω`*)
    ありがとうございます少し安心しました✩*॰¨̮
    今もりもり焼きそば食べてます(笑)
    楽しみだけど怖いですね〜(´・∀・` )

• 10月1日
  • hanamaru

hanamaru

私もこの間10年ぶりの出産でした💕
    やっぱり出産大変だけど、赤ちゃんが可愛すぎて✨✨もー、悪阻も陣痛も辛かったことすべて吹き飛んじゃいましたよ☺️
    母は強し!です💕

• 10月2日