※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

悪阻って甘えちゃ行けないかもだけどやっぱり男からすると他人事ってい…

悪阻って甘えちゃ行けないかもだけど
やっぱり男からすると他人事っていうか
3人目でも同じだなーって感じた。

朝起きたけどどうにも辛くてソファーで
うずくまってたら
子どもらがパパの方によってって

あーもう、こんなんじゃ用意すすまん!!はぁー。

って。

別にほっといてくれても保育園の時間まだ先だし、
旦那も仕事前に送ろうと思えば送れるけど..

私も私で

ごめんね。私が動けばいいね!!

って強く言ってしまって

なんで喧嘩腰なの?もういいわ。

って無言で出勤。

夜中に雨降って、洗濯取り込んだけど
半分濡れちゃってそれも

なんで濡れとんの!?だし。

食器昨日たまたま洗ってなかったのを
ため息つきながら朝洗ってアピールしてくるし。

洗ってない時だけ何もしてない感じだしてくる。

悪阻で一週間休みもらってるのが
気にくわんのかな。

別に入院するわけでも、ずーっとトイレから
出れんわけでもないけど
この辛さしばらく続くと甘えてるだらけてる
って思うんやろうなぁ。。

コメント

ままり

辛いですよね😭
私もいま9wです。
悪阻も育児の辛さも
理解してくれません。