※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
子育て・グッズ

3人目の乳児期が可愛くて、時間があっという間に過ぎる。性別は希望と違ったけど、可愛さに感動。将来大変な時が来るか心配。

悩みでも困り事でもないんですが、、😅
3人お子さんがいらっしゃる方
3人目の乳児期、可愛すぎません?笑

いや、もちろん1人目も2人目も可愛いかったですが。
3人目の乳児期ったら、可愛すぎて見てるだけなのに時間が経つのが早すぎます。
泣いてても、寝てても、おっぱいも、お風呂もぜんぶ可愛い❤️

女の子希望して最後のチャンスで産み分けもしたのに、希望に反した性別だったけど、そんなことどうでもいいくらい可愛い❤️

いつかそうも言ってられないほど大変な時が来るんでしょうかね。

コメント

ひなの

わかります!!
ほぼ4年空いての3人目、もう本当になにしても
「可愛い〜💓💓」ってなります。
もうすぐ1歳ですがずっとこのままいて欲しいです🥺

  • ちっぷ

    ちっぷ

    コメントありがとうございます。
    うちも3人目は4学年差になりました。1年あっという間に過ぎちゃいそうですね🥺

    今、鼻くそヒラヒラなびかせてても可愛いです😍笑

    • 10月1日
あみ

3人目は孫のように
可愛いって聞きますよね👂🏻❤️
私もちっぷさんと同じで
女の子産み分けして男の子だったのですか、もう可愛くて毎日可愛いねぇーってお婆ちゃんみたいに言ってます😅❤️💩

  • ちっぷ

    ちっぷ

    コメントありがとうございます。産み分け失敗仲間ですね😅次男と三男の月齢も同じですね🎶
    同じ境遇で可愛い💕を共感してるようで嬉しいです。

    • 10月1日
3児ママ

分かりますー!もちろん上の子達もかわいいんですけど、何ていうか…別格?かわいいしかないです💕
何してても可愛くて可愛くて…贔屓に見えるかもくらい可愛がってる気がします。実母にも1番抱っこしてるって言われました😅

  • ちっぷ

    ちっぷ

    ほんとに別格ですよね!
    ほんのちょっと泣いた?(声出したくらい?)だけで
    「あらあらどうしたの〜抱っこしてほし〜のかな〜💕」って言ってよく抱っこしちゃってます😊

    • 10月1日
ママリ

先日末っ子が2歳になってしまいましたが乳児期は本当に可愛くて可愛くて何しても可愛くて疲れとか大変さ全く感じなかったです🤣💓
もちろん上2人も可愛かったんですけどね🤣
心の余裕というか、産んだ瞬間から母性全開!!って感じで凄く可愛がれました(笑)

  • ちっぷ

    ちっぷ

    やっぱり心の余裕ですかね!ほんと産んだ瞬間から可愛いくて可愛くて😍
    母性全開!わかります!笑

    2歳になっても上2人とは違った可愛さありますか?

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    2歳になってもとにかく可愛くて甘やかしちゃいます😂💓
    上2人に比べると大分幼いのでつい赤ちゃん扱いしちゃって…😅(笑)

    • 10月1日
  • ちっぷ

    ちっぷ

    そうなんですね😊
    それ聞いてこれからも楽しみになりました💕

    • 10月1日