※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
お出かけ

最近福岡の千早ら辺に引っ越してきて、ママ友を作りたいのですが近くの…

最近福岡の千早ら辺に引っ越してきて、ママ友を作りたいのですが近くの公園へ行っても全く人がいません💦
人が集まりやすい公園を教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

♡tまま♡

千早らへんだと、消防署の前の公園だったり(わからなかったらすみません🥺)香椎浜イオンの先の照り葉の公園だったり、車があるのであれば箱崎公園などは人がたくさんいます😂

• は

お返事ありがとうございます!
    消防署前の公園たまに行くのですが、ママ友のグループが既にできていて入りづらくて😭💦
    照り葉の公園はじめて知りました!今度行ってみます🌟
    車がないので箱崎公園は難しそうですが、機会があれば行ってみたいと思います!
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 10月1日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

私もたまに行きますが、確かに幼稚園や保育園?のお友達同士だったりご近所のお友達で来てる人が多いですもんね😂
    あ、車がなかったら照り葉にも大きな公園が何個かありますが、交通が少し不便かもしれないです🥺
    バスがあるかなー🤔

箱崎公園は土日だと逆にめちゃくちゃ多いので平日とかおすすめです♡

いえいえ☺️
    千早らへんならご近所さんかなーと思いました☺️
    行ってみてください😋

• 10月1日
  • は

気にせずグループの中に入れたらいいんですけどね💦頑張らないとダメですね😂
    自転車があるので照り葉までなら行けると思います💪💪

箱崎公園は平日ですね👌🌟

子どもの年齢も近いみたいなので、どこかでお会いできたらいいですね😊

• 10月1日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

すみません😹下に返事しちゃいました😅

• 10月1日
♡tまま♡

子供同士は遊ぶけど、なかなか輪の中に入るのは勇気いりますよね😂
私も人見知りなので、たぶんっていうか苦手な方なので🤣

自転車あるんですね♡
千早からならまぁ頑張って漕いで漕いで行けると思います❤️わら

箱崎公園まで自転車はちょっとだいぶヘトヘトになるかもです😂💦

ですね❤️
私も元々千早に住んでて、今は千早から10分くらいの所なんですが実家が千早なので頻繁にきてます笑
ですね☺️♡

• は

私も人見知りです😂笑
    ママ友作りはマイペースに頑張りたいと思います🥺💕

• 10月1日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

私も作り方イマイチ分からないですが、まぁ子供が楽しそうに遊んでたらいいかなと😂
    公園などで、会う回数が増えれば自然と出来るかもですしね☺️
    こちらこそもしお会いする事があれば、よろしくお願いします☺️♡

• 10月1日