※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマ
家事・料理

甘い物が苦手なママさん教えて下さい!😘普段ブラックコーヒーと一緒に何…

甘い物が苦手なママさん教えて下さい!😘
普段ブラックコーヒーと一緒に何かを食べるなら、何を食べてますか?

今度私の大切な友達が遊びに来てくれる事になりました。
その子は辛党?で、独身時代も最後にみんながデザート食べてる時も冷奴とかお茶漬けとか頼む感じの子です😊

その子はブラックコーヒーが好きな子なんですが、ブラックコーヒーと何を合わせて出してあげたら嬉しいですか?
カテゴリ違うかったらすいません!

コメント

空色のーと

クッキーよく食べます😊
チョイスとか、ムーンライトクッキーとかです。

  • ちゃマ

    ちゃマ


    ありがとうございます!ムーンライトクッキー用意しておこうと思いました、お返事ありがとうございました😊

    • 10月1日
コキンちゃん

同じです🤣
甘いのが嫌なので食べません!
なのでブラックコーヒーだけで全然いいです😂

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    甘いものよりはナッツ系ですかね🤔

    • 10月1日
  • ちゃマ

    ちゃマ


    ナッツ系かなり参考になりました!ナッツ用意しておきます、本当ありがとうございました😊

    • 10月1日
チョコチップ

何かお出しするよりも、インスタントではない、ちょっと贅沢なブラックコーヒーにしてはどうですか?
ドリップタイプのものや、コーヒーメーカーでいれたものなどだと嬉しいです❤

  • ちゃマ

    ちゃマ


    なるほどです!コーヒーを極める感じですね!今からお買い物行くので買ってきます!かなり参考になるアドバイスありがとうございました😊

    • 10月1日
ままり

しょっぱいピーナッツとかナッツ類とかですかね?🤔
コメダ珈琲店でもコーヒーと一緒に付いてきますし😊笑

  • ちゃマ

    ちゃマ


    本当ですね、確かにコメダ珈琲で出てくるので合いそうです!皆様すごい的確なアドバイス頂いて嬉しいです!本当ありがとうございました😉

    • 10月1日
mamama

おつまみ系ですかね⁉️柿の種とか、ナッツ、するめとか❓

  • ちゃマ

    ちゃマ

    柿の種いいですねー!合わせて買ってきます!めっちゃ参考になります、本当ありがとうございました!

    • 10月1日
けー

ビスコッティも苦手ですかね?
それもNGなら皆さんおっしゃってるナッツ系かなと思います♪

  • ちゃマ

    ちゃマ


    コーヒーに合うの甘いのしか浮かばなかったので本当助かります、ナッツ買ってきます!本当ありがとうございました😘

    • 10月1日
deleted user

食事系ならホットサンドとか嬉しいかな♫
甘いもの合わせるときはチョコ少しとかロータスビスケットも好きです❤️

  • ちゃマ

    ちゃマ


    ホットサンドめっちゃいいですね!皆様から買い物前にアイデア頂いてめっちゃ助かります!私甘党なので本当浮かばなくて笑
    アドバイスありがとうございました😉

    • 10月1日