※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマ
家事・料理

甘い物が苦手なママさん教えて下さい!😘普段ブラックコーヒーと一緒に何…

甘い物が苦手なママさん教えて下さい!😘
普段ブラックコーヒーと一緒に何かを食べるなら、何を食べてますか?

今度私の大切な友達が遊びに来てくれる事になりました。
その子は辛党?で、独身時代も最後にみんながデザート食べてる時も冷奴とかお茶漬けとか頼む感じの子です😊

その子はブラックコーヒーが好きな子なんですが、ブラックコーヒーと何を合わせて出してあげたら嬉しいですか?
カテゴリ違うかったらすいません!

コメント

空色のーと

クッキーよく食べます😊
チョイスとか、ムーンライトクッキーとかです。

• ちゃマ

ちゃマ

ありがとうございます!ムーンライトクッキー用意しておこうと思いました、お返事ありがとうございました😊

• 10月1日
コキンちゃん

同じです🤣
甘いのが嫌なので食べません!
なのでブラックコーヒーだけで全然いいです😂

• コキンちゃん

コキンちゃん

甘いものよりはナッツ系ですかね🤔

• 10月1日
  • ちゃマ

ちゃマ

ナッツ系かなり参考になりました!ナッツ用意しておきます、本当ありがとうございました😊

• 10月1日
チョコチップ

何かお出しするよりも、インスタントではない、ちょっと贅沢なブラックコーヒーにしてはどうですか?
ドリップタイプのものや、コーヒーメーカーでいれたものなどだと嬉しいです❤

• ちゃマ

ちゃマ

なるほどです!コーヒーを極める感じですね!今からお買い物行くので買ってきます!かなり参考になるアドバイスありがとうございました😊

• 10月1日
ままり

しょっぱいピーナッツとかナッツ類とかですかね?🤔
コメダ珈琲店でもコーヒーと一緒に付いてきますし😊笑

• ちゃマ

ちゃマ

本当ですね、確かにコメダ珈琲で出てくるので合いそうです!皆様すごい的確なアドバイス頂いて嬉しいです!本当ありがとうございました😉

• 10月1日
mamama

おつまみ系ですかね⁉️柿の種とか、ナッツ、するめとか❓

• ちゃマ

ちゃマ

柿の種いいですねー!合わせて買ってきます!めっちゃ参考になります、本当ありがとうございました!

• 10月1日
けー

ビスコッティも苦手ですかね?
それもNGなら皆さんおっしゃってるナッツ系かなと思います♪

• ちゃマ

ちゃマ

コーヒーに合うの甘いのしか浮かばなかったので本当助かります、ナッツ買ってきます!本当ありがとうございました😘

• 10月1日

食事系ならホットサンドとか嬉しいかな♫
甘いもの合わせるときはチョコ少しとかロータスビスケットも好きです❤️

• ちゃマ

ちゃマ

ホットサンドめっちゃいいですね!皆様から買い物前にアイデア頂いてめっちゃ助かります!私甘党なので本当浮かばなくて笑
    アドバイスありがとうございました😉

• 10月1日