※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たので、病院に初診予約をしたけれど、1週間前は早すぎるでしょうか?無痛分娩を希望していて、早めに連絡したいと考えています。生理予定日1週間後でも胎嚢など確認できるでしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出たため、病院に電話し、生理予定日1週間後ぴったりに初診の予約をしたのですが、早すぎるでしょうか?💦
無痛分娩を希望しているのですが、初診の時に行って予約をする形になるようで、早めがいいかなと思いまして…
無痛分娩が人気な病院で、毎月無痛分娩ができる人数に限りがあるらしく、生理予定日前に検査薬を使い陽性が出てすぐ連絡しました😭
生理予定日1週間後でも胎嚢など確認できるのでしょうか?

コメント

ママリ

もうこればっかりは人それぞれ?赤ちゃん次第だとおもいますね💦
私は1週間と3日でいって胎嚢と卵黄囊確認しましたよ!

• まま

まま

そうですよね💦
    余分にお金がかかるより無痛分娩の予約が取れない方がショックなので、1週間後で行ってみます😭

• 10月1日
たまな

おめでとうございます🥰
1人目が生理から1週間後ぐらいで胎嚢確認できましたよ😊
今回は生理から2週間後ぐらいで胎嚢、卵黄嚢、胎芽まで確認できました🙋
ちゃんと見えるといいですね✨

• まま

まま

ありがとうございます🥰
    1週間後で胎嚢確認できたのですね✨
    私もちゃんと見えますように🙏🏻💦

• 10月1日
ひまわり

私は行くの早すぎたみたいで何も見えませんでした😭
こればかりは赤ちゃん次第かなと思います!

• まま

まま

生理予定日1週間後くらいに行かれましたか?💦

• 10月1日
  • ひまわり

ひまわり

それくらいでいきました😭

• 10月1日
  • まま

まま

そうなのですね💦
    何も確認できないともう1回余分に病院に行かないといけないので、大変ですよね😭

• 10月1日
  • ひまわり

ひまわり

結局次の週に行っても胎嚢だけで、昨日やっと心拍確認できました😭

• 10月1日
  • まま

まま

なかなか確認出来なかったのですね😭
    ちゃんと確認できるのを願うばかりですが、あまり期待しすぎず行こうと思います💦

• 10月1日