※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

異性とのツーショットって不倫なのでしょうか?私は前に個人の店を開くた…

異性とのツーショットって不倫なのでしょうか?私は前に個人の店を開くために短期間だけ自宅から遠く離れた県でテキ屋のアルバイトをしていました。そこには店長男1人女の子一人男の子(18歳)1人いました。お店で休憩などの時店長や女の子とも写真を撮ったことありますし、
仕入れを教えてもらうために男の子と2人でスーパーへ行ったのですが買い物中インスタ載せるから写真撮ろうとツーショット撮ってきました。(嫌がったけど無理に写った感じ)これは約1年前の話です。最近その男の子(18歳)が結婚をしました!私もインスタでおめでとうと投稿をしようとし、LINEでツーショットを送ってもらったのですがそれをうちの旦那がみました。(LINEのトークを勝手に見た)とくにやましいこともないので私はみられても大丈夫なのですが、旦那は怪しがって不機嫌になってしまいました。どうしたら誤解とれますかね??今はもう自宅に戻りそこのテキ屋にいくことも二度とありませんしその男の子のことを色々知ってるわけでもどこに住んでるのかも知りません。ただ知ってるのはLINEとインスタと結婚したってことだけです。
元嫁さんと内緒で会おうとしてる旦那の方がやましくないですか!?

コメント

ちゅりん

元嫁と内緒であう人に疑われたくないですよね!!
一緒にするなって言っちゃいそうです😭

み

私もバイト先の男の子とツーショットありますよ〜!ツーショットだけなら不倫ではないです😂ただ逆の立場でもしその子との関係を知らずに距離感近かったら私だったら不安にはなります!

メメ

自分がやましい気持ちがあるから相手も疑わしく見えるんじゃないですかね?
元嫁と会う方がよっぽどですよ💦

元嫁さんと内緒で会おうとした旦那さんだから疑ってるんだと思います。俺も元嫁と内緒で会おうとしたし、ママリさんも内緒でこの男と会ってる、会おうとしてるって考えに行き着くんだと思いますよ

はじめてのママリ🔰

自分がやましい考えがあるからだと思います😅なので、わたしならあんたとは違うっていいます 笑