※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

義実家が遠方の方、年末年始は帰省予定ですか?私は義実家まで飛行機+車…

義実家が遠方の方、年末年始は帰省予定ですか?
私は義実家まで飛行機+車で5〜6時間かかります💦去年11月に出産したため、去年の年末は帰らず、そのままコロナでずっと義実家に行ってません😓

関西から田舎に帰る感じになります。
こんな状況なので次女はまだ義父母に会ったことがありません🤣もう一歳になってしまうので流石に会わせてあげたいのですが…遠方の方どうされますか?

コメント

るるな

義実家は新幹線で2時間くらい、車だと5〜6時間です。

末っ子は義母のみ会っていて(しかも上の子の入院でヘルプできてもらいました)義父は会ってません💦
うちは感染者の多い関東圏、義実家も大きな都市に住んでるのでコロナ落ち着くまでは会わないでテレビ電話にしてます😅いつも可愛がってくれてるので申し訳ないですが、義両親も持病があるので不安になりながら会うよりは…ってかんじです。