※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。水通し準備や衣替えがまだで、11月の服装に悩んでいます。同じような方いますか?

おはようございます☀
今34w妊婦です!予定日は11月ですが今日から10月に入ったし、こちらでは今日からしばらく晴れそうなので、そろそろ水通ししようかな〜と思ってます😊
同じくらいの方はもうされましたか?

あと入院の準備は少しずつしていますが、退院する時用の赤ちゃんの服も水通ししてから準備になるし、私の服も11月だとどれくらい寒いのかまだ検討つかず準備できていません🤣
そもそも衣替えもまだしてなくて💦
でもまだ昼間は暑いし。。。

とりあえず!この数日です水通しするぞ‼️‼️😁‼️‼️

コメント

Rmama

もう水通ししました〜!
入院の準備は早めに済ませた方がいいですよ😓
一昨日の検診で言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね😳✨
    わ💦言われたんですね!
    そうですよね。2人目なので余裕ぶっこいてましたが、逆に早い可能性もありますもんね🤭
    今日明日でやります😂‼️
    コメントありがとうございました💓

    • 10月1日
  • Rmama

    Rmama

    私1人目ですが
    もう終わらせてね〜って
    言われてバタバタしました(笑)
    そうですね!お二人目だと
    早いことありますよね😊

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ病院側から言われると焦りますね😂笑

    お互いあと1ヶ月半くらいですね!出産頑張りましょうね🥺‼️

    • 10月1日
  • Rmama

    Rmama

    ほんとに焦りました(笑)
    まだ時間あると思って余裕をかましてました💦

    頑張りましょうね🥺

    • 10月1日