※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

24日に人工授精し、26日に排卵確認。体温が上がらず不安。排卵後1週間で妊娠可能性は?眠気や体の痛みあり。不妊の心配で怖い。

24日に、人工授精してます。
26日に排卵確認していて、(24~25日と思われます)
デュファストンを飲んでいます。

いつもはちゃんと体温上がり36.8以上になりますが
今月は全然上がりません。。。
こんなグラフ、ものすごく久しぶりです🙄
体温上がらなくても黄体ホルモン飲んで
排卵も確認されていれば
妊娠できる可能性はありますよね…?

眠くて体が痛い日が続いています。
まだ、排卵から一週間ほどなので
なんとも言えませんよね。
毎日体温が低めで不安です。
せっかくステップアップしたのに
授かれなかったらと思うと
不妊の負のスパイラルに陥りそうで
怖いです。

コメント

だー

私も22日に人工受精しましたー!
お気持ちわかりすぎます!!!
私も今回が初回なので、期待もあります😭

私も高温期なのに36.5付近をうろうろ…😭😭
眠いし、下腹部痛もあるし、なんなら気持ち悪さもあるのに不安です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    私はきょう激しい頭痛が…!体温上がらないとちょっと不安ですよね、、

    • 10月1日