※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gjatd
サプリ・健康

ダイエットについてです😊私は身長152cmですが体重が50kgもあります…出産…

ダイエットについてです😊

私は身長152cmですが
体重が50kgもあります…
出産前は43kgだったのに…
見た目もだいぶ変わってしまいました!

なので、約10kgダイエットを
しようと思うのですが、
過去にダイエットに成功された方
このダイエット方法良かったよー!とか
このダイエット食よかったよー!とか
あれば教えていただきたいです😊
本当になんでもいいです!
良かったことを教えていただきたいです⭐️

来年の夏までには頑張りたいです!

コメント

aa

やっぱり、食事改善と有酸素運動と筋トレ、ストレッチ、マッサージを全部やることですかね😂
5月からそれらを始めて、154cmで54キロから46キロまで下がりました😭

食事は全然取ってなかったタンパク質を意識するようにしました!夜は白米の替わりにサラダ🥗を!水も気づいたら飲んでます〜!

筋トレは100回とかは無理なので20〜30回をちょこちょこやってます(笑)

有酸素運動は踏み台昇降を40分やってます!

私もまだまだなので一緒に頑張りましょう〜😂

  • gjatd

    gjatd


    約5ヶ月でそんなに
    体重が落ちたんですね✨✨
    すごいです!!

    今日は野菜スープと
    白菜、カニカマのマヨ和えサラダ
    サラダチキンにしたんですが
    おかしいですか?😥

    • 10月1日
  • aa

    aa

    健康的で良いと思います☺️
    とにかく夜はヘルシーで行くと良いと思いますよ〜👍🥗

    • 10月1日
  • gjatd

    gjatd


    ありがとうございます😊
    ヘルシーで頑張ります🌈

    • 10月1日
ママリ

糖質制限は1番痩せました😁✌🏻
160で52から42キロになりました‼️ちょっと痩せすぎました(笑)
やっぱり、食事は1番効果が出やすいと思います!運動は嫌いなので(笑)全然やってませんでした💦
ちなみに、炭水化物を控えて、こんにゃく麺にしたり、パン好きなので楽天でかなり糖質低めのものを取り寄せたりしました‼️お酒は当時本当にがぶがぶ飲んでました(笑)揚げ物は全然食べませんでした!

  • gjatd

    gjatd


    −10kg凄いです!
    ちなみに糖質制限で
    運動をほとんどしない場合は
    10kg痩せるまで
    どのくらいかかりましたか?😊

    チートdayなどは作りましたか?⭐️

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    私はちょっとその頃ストイックにやりすぎて、3ヶ月くらいで落ちたと思います‼️ちょうど仕事も忙しかったのもあって、落ちたみたいです😁
    元々すごいなーってお酒が好きなので、週に2日くらい、お酒飲む時はもう好きな物なんでも食べてました(笑)😂‼️
    でも、糖質の少ないチーズ盛り合わせとかをボリボリ食べました(笑)
    甘いものもその時は結構食べていて、マカロンとか箱で買って平らげてましたよー(笑)

    • 10月1日
  • gjatd

    gjatd


    3ヶ月😳😳凄いです😳

    元々痩せやすい体質ですか?☺️
    私は出産してから
    約10kg増えてしまったのですが
    それまで極端に太ることが
    なかったので今回はじめての
    ダイエットです😭😭

    ちなみに今日の夕飯は
    サラダチキンと野菜スープと
    白菜とカニカマのマヨ和えサラダ
    にしたのですが
    大丈夫ですかね?🤣

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    どちらかと言うと痩せやすかったのかもしれないです🥰‼️
    でも、今回の妊娠ではすでに13キロも太ってるので(笑)かなり落とすのは大変そうです(笑)
    夕ご飯すごくヘルシーで美味しそうですね✨
    むしろ、私ならもっと食べちゃいそうです(笑)
    サラダチキンはそういえば、すごく食べてました!あと、こんにゃく麺も通販で買って食べてました(*´³`*) 💕

    • 10月1日
  • gjatd

    gjatd


    羨ましいです😭

    なんとなくですが、
    私は痩せづらい気がします💦
    妊娠前極端太ることもなければ
    痩せることもありませんでした😭

    こんにゃく麺良さそうです💕
    ちなみにサラダチキンは
    何味を食べてましたか?!
    さっきはハーブを食べたのですが
    少し苦手でした😭

    • 10月1日