※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあこ
妊活

高温期10日目に妊娠検査をしたら陰性で、生理が来るのが嫌。同じ経験の方いますか?

こんな基礎体温で妊娠してた方いらっしゃいますか?高温期、ちゃんと保てていると思うのですが>_<高温期10日目に超フライングしたんですが、真っ白でした>_<もう生理来てほしくない>_<

コメント

さくら

私もです。、ガタガタで生理不順でしたよ。
排卵日っぽい日をめがけて、5日くらい、連続で性行為したら、できました(^_^)頑張ってください!

とも

まだ病院には行っていませんが、高温期10.12.14日目にチェックワンファストで陽性が出ました。
10日目はうっすらでしたが少しずつ濃くなりました。

基礎体温ですが、高温期9日に下がりましたが上がって行きました。

妊娠検査薬は何を使われましたか?
着床が遅ければまだ可能性はあると思います!!

• とも

とも

基礎体温表です!

• 7月15日
  • とも

とも

ありがとうございます!
    これがいわゆるインプランテーションディップ!?ってびっくりしました。
    普段は29〜32くらいの生理周期なんですが今回は排卵が遅くて焦りました…

着床してからhcgホルモンの出る量も個人差があると思いますし、まだ可能性あると思います。
    赤ちゃん来てくれますように♡

• 7月15日
  • とも

とも

グッドアンサーありがとうございます!!
    本当に妊娠、出産て奇跡ですよね。
    妊活して初めて気づく事も多いです。
    お互いに頑張りましょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 7月15日
RIHOmama♡

私は今日高温期10日目で真っ白でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)もーなんかガッカリでした(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)