※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
ココロ・悩み

夜に情緒不安定になります。どのようなことをして気を紛らわしていますか?

私は、特に夜になると情緒不安定になります。
寂しい、甘えたい、泣きたい色々な感情が込み上げてきて死にたいなんて思うこともしょっちゅう
昼間はネイル、お昼寝、我が子のことなど色々なことをやっているので多少は紛れています。
夜に情緒不安定になる方などどのようなことをして気を紛らわしていますか?

コメント

🧸

私も夜はかなり情緒不安定になり、全然眠れなくなりました( ˃ ˂ )
最近YouTubeで読み聞かせを聞くようになり、夢もみないくらい寝れるようになりました!頭の中スッキリするような感じで…☺️
的外れだったらすみません!( ´∵`)

はじめてのママリ

わたしも結構情緒不安定になりやすいです!
しにたいって思ったりいろいろネガティブになったりしちゃいますよね。
とってもわかる気がします。

はじめてのママリさんは妊娠中なのもあるのかも?と思いました!
わたしも妊娠中は、マタニティブルーなのか夜中眠れないしネガティブになるしよく泣いてました💦💦
そんなときは妊娠中オッケーなアロマをたいたり、アロマキャンドルをぼーっと眺めたり。
足湯をしてみたり。
眠れないなら思い切って、
なにかしてみるといいかも?ですね!✨
読書がすきなら読書だったり。
嗅覚って結構感情に直結してるので、
アロマ系の香りにたよるのもおすすめですよ!
足を軽くマッサージをしたりもいいかもしれません☺️💓
ヨガも気持ちが楽になるのでおすすめします!

少しでも参考になれば幸いです☺️💕

はじめてのママリ

夜は私も情緒不安定になります!!
私は逆に死ぬのが怖くなって泣きそうになる方ですが💦
どうしても落ち着かない夜は携帯で自分が面白いと思える漫画を読んでます😊

やすばママ

私もそんな感じになるので、結局この時間(現在夜中3時)までYouTubeやママリ依存して寝るのが遅くなってます😅

YouTubeやアニメが好きなのでそーゆーの見たりしてつけたまま寝ますw
あとは寝れない時は元々から夜行性なので部屋の掃除とかしちゃいますw

思い切り泣いてます😔妊娠初期から中期は本当情緒不安定以上のものでやばかったです😢