※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

元カノの前のTwitterアカウント出てきて旦那との写真やらツイートたくさ…

元カノの前のTwitterアカウント
出てきて旦那との写真やら
ツイートたくさん出てきたーー(笑)
昔のことだしって思うけどついつい
見てしまう😔😔😔😔
そして、少し嫉妬しちゃう😔😔😔
元カノは、実家同士も近くてなんなら
お父さんたちは幼馴染です(笑)(笑)
いまだに、実家に帰るとばったり
あったりするし(笑)自分は嫁だしって
思うけどやっぱりやだなー😔
結婚も考えてた2人だし。なおさら😔

元カノ系でもやもやしたりすること
ある人いますか?😔😔
よかったらお話ししましょ〜

コメント

deleted user

私も元カノの事考えるともやもやします〜😭

私も旦那も元カノも小学生からの同級生で高1くらいで旦那と元カノが付き合い始めて1ヶ月くらいで別れて、その数ヶ月後に付き合ったのが私で。
旦那と元カノは完全に切れてて関わりは無いんですけど、私と元カノはそこそこ仲が良いので今もLINEとかしたりするんですが、付き合ってたんだよな〜と考えるとモヤモヤしちゃって😭

  • 🐰

    🐰

    いやー思っちゃいますよね!
    うちの旦那もその子が後輩で
    小中高一緒です(笑)
    私は地元も全く違くて
    出会っていろいろ知ったので
    負けた感します(笑)

    • 9月30日
deleted user

旦那の元カノは
インスタに旦那と2人で撮った写真
Twitterにもまだ写真載せてます(笑)
今でも旦那の事が好きらしいです😐

別れても旦那の実家の前
うろついてるらしいです~。

  • 🐰

    🐰

    えー!!!!気持ち悪い🥺🥺
    むりです(笑)絶対やだwww
    元カノもうちの場合は結婚して
    子供もいるのでそれはないですが
    そんなことされたらまぢ嫌です😔😔😔😔😔

    • 9月30日
アロハ

同じくモヤモヤするし、私が旦那とやりたい事とか行きたい所に行ってる写真見ると凄く嫌です😭
それに妊娠中に元カノからTwitterで「別れて」「子供おろして」って言われたので余計ムカつきます😖

  • 🐰

    🐰

    わかります😭😭
    うちの旦那は昔は旅行とかあまり
    好きじゃなかったみたいで
    元カノとは旅行とかに行ってないのが唯一救いです😂❤️
    でも、Twitterでそんなこと送ってくるなんて元カノの分際で!!!!うざ!!!!!ってなります。むしろそれ旦那に
    チクっちゃいます笑笑
    元カノ嫌いになって欲しいので笑笑

    • 10月1日
  • アロハ

    アロハ

    旦那にチクっても「いい加減な事言うな」って逆ギレされたのでそれ以来旦那には冷めきってます😅
    本当元カノって嫌ですね💦

    • 10月1日
  • 🐰

    🐰

    旦那さんも旦那さんで
    最低すぎますそれは。
    いやいや、信じろよってなるし
    多分あたしブチギレちゃってますww
    元カノほんっと厄介です。
    気持ちのコントロールが大変です😂😂

    • 10月1日
ママリ

結婚してすぐ、
旦那の元カノ2名から
旦那に気付かれないように
私のみに嫌がらせ受けてたので、
旦那が知らないうちに
元カノ2名の職場(別々ですが)に
嫌がらせの証拠突きつけて
お宅の会社の人ですよね?
お互い見ず知らずなのに
嫌がらせ受けてるんですが、私、お宅の会社に何か粗相致しましたでしょうか?と問い合わせると、
その2名はクビになりました(笑)

  • 🐰

    🐰

    やばーーい!!!
    嫌がらせとか最低ですね
    別れたくせになんなん?って
    なりますね。
    クビになって当たり前✌🏻
    ママリさんのしたことは
    間違ってないしいいざまです👍
    元カノってマヂ厄介ですよね

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよ(笑)
    しかも元カノの方が浮気したから、旦那が別れたのに…🤣
    後日、旦那にそのこと話したら
    旦那が謝ってましたが
    旦那は悪くないし色々と終わったからいいや!ってなりました😂

    厄介だし、面倒臭いです(笑)

    • 10月1日
  • 🐰

    🐰

    そうですよね笑笑
    舐めてますよねwww
    旦那さんは別にわるくないし
    その女まぢ消えて欲しいですwww

    • 10月1日
○

わかります💦
元カノと私は子供の頃仲良くて、元カノと旦那は高校生から7年ほど付き合ってたみたいです。結婚したらしいですが元カノのTwitterにはまだ旦那との写真残ってるのでモヤモヤです。

  • 🐰

    🐰

    いやですよねー
    あたしもたまったま昨日見つけて
    見ちゃいました。何回も見ちゃいます😂😂
    でも、旦那のことあー好きなんだなーって
    再認識もできたのでよかったかもです(笑)
    2人目妊娠中で旦那のこと
    ほったらかしだったので
    優しく接することできますwww

    • 10月1日
deleted user

え。まず存在が嫌い(笑)
自分が浮気して振られたくせに私と旦那が付き合って結婚したらストーカーするようになり家の前ウロウロしたりわざと郵便物うちの家に送り付けたり私のsns乗っ取ったり。
まじキモすぎ死んで欲しい✋

  • 🐰

    🐰

    やばい、、、
    それは死んで欲しいレベルですねw
    いまでもしてくるんですか?

    • 10月1日
みー

めっちゃモヤモヤしますーーー
写真とか見つけたら私発狂しちゃいます😂
元カノと付き合ってた期間長いのが腹立ちますが、それより短い期間で結婚した私はすごい愛されてるんです。たぶんきっと😂
タイミングのおかげとは言わせません!!!笑

  • 🐰

    🐰

    結婚とか子作りとか彼女が
    書いてたんでめっちゃ
    読んでて嫌でしたwwww
    手繋いでる写真とか2ショットも
    たくさんwww
    私もそうですよー😂😂
    元カノは小中高一緒です(笑)
    付き合ってたのは中学と
    高校卒業してからみたいですけど!(笑)
    私は付き合って3週間で長男妊娠しました😂❤️笑
    私も愛されてるってゆうのも伝わるし周りからもほんといい旦那だねって言われるので
    自信持ってお互い過ごしましょ😳❤️❤️

    • 10月1日
🦋

わかります、、😭
私はTwitterではなくFacebookなんですけど、元カノのFacebookに旦那との写真やらキスしてる写真やら出てきてもうほんと病みました😂😂
過去のことかもしれないけど、気にしちゃいます😅
しかも今までの彼氏の元カノとかそんな気にしなかったのに旦那の元カノだけはなんでかすごい気になっちゃって、、🤥😭

  • 🐰

    🐰

    わかりますよー😂😂😂
    私も旦那の元カノだけ気になります(笑)
    元カノも結婚してるんですけど
    やっぱ、いつまで経っても嫌なものは嫌ですよね(笑)

    • 10月3日
  • 🦋

    🦋

    わかってくださる方いてよかったです😭😂😂

    • 10月4日
  • 🐰

    🐰

    いまだにめっちゃ気になりますよ!
    元カノのインスタフォローして見てます(笑)
    あっちも私のフォローしてますwww

    • 10月4日
  • 🦋

    🦋

    そうなんですか!笑
    元カノは🐣さんの存在はわかってるんですか?😂
    でもぶっちゃけちゃえば私も前まで元カノのインスタフォローしてました🤣🤣

    • 10月4日
  • 🐰

    🐰

    わかってますよー!!
    旦那もインスタ元カノと
    フォローし合ってます(笑)
    むしろ私がさせました。笑
    旦那のストーリーになにか
    送ってきたりしてたんで
    舐めてんなーと思って(笑)
    でも、旦那が返信してなかったんでいい気味と思ってました(笑)
    旦那は私のにはいいねしても元カノの投稿にいいねとかもしないので(笑)

    • 10月4日
  • 🦋

    🦋

    そうなんですね!😂
    それはめっちゃいい気味です🤣🤣

    • 10月4日
  • 🦋

    🦋

    私の場合は元カノが私のにいいねしてきたんで、えーいいねするんだーて思ってました😂😂私は元カノのインスタ見る専用なので🤣

    • 10月4日