※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiRo
妊活

妊活中の誘い方について相談したいです。

妊活中の誘い方についてどうしたらいいか分かりません😭

私は元々性欲が欠けてるところがありしたい!っていう気分に滅多にならず1人目も我慢して誘って·····やってそのまま寝落ち。
みたいな感じでした·····

今の子産んでから次は年子が良かったのでタイミング取らなきゃだったのですがどうしてもその気になれず旦那と相談して今はシリンジでやっています。(生理不順などが重なり年子は無理でした)

最近たまにですが仲良ししたいな〜って思うことが増えてきてるのですがシリンジ挑戦する時に色々話し合ってしまったので中々素直に話せず·····

しかも今私、娘、旦那で同じベッドで寝てるので前のようにベッドで仲良ししてそのまま寝落ちなんて事は出来ません·····

皆さんどこで仲良ししてるんですか?
また、どうやって誘えばいいですか😭

不躾な質問、分かりにくい説明で申し訳ありませんが教えてください·····

コメント

(´-`)oO

素直に話さずにhiroさん側から話さずにスキンシップをしてお誘いするのはどうですか?男の人は喜ぶと思いますヽ(´▽`)/

みんなで一緒に寝てるとなるとリビングでするとかですかね😞🙏?

うちは子供と旦那が同じ布団で寝ていて私だけベッドだったんですがベッドで一緒に最初だけ寝て欲しいと言って行為が終わってから旦那は子供の横にいきます。笑

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
わたしは旦那と二人目の話をして排卵日近い日にこの日とこの日はエッチする。みたいに決めてやりました笑笑
旦那とは別に寝ていてリビングに布団を敷いて旦那が寝ているのでエッチはリビングでしています😊

ママたそ。

イチャイチャから始めます🥺
じゃれ合っているうちにそうゆう雰囲気に持っていく感じで‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

うちはリビングでしてます‪\♡︎/︎
子供達も一緒の寝室なのでさすがに横でしたら起きちゃうので💦

HiRo

まとめての返信ですみません!
やはりリビングが多いんですね🥺
頑張って雰囲気作りから頑張ってみます😂