※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

最近、1歳10ヶ月の男の子が甘えん坊になってきて、愛情表現が伝わっていないのか心配です。児童館のスタッフからはスキンシップが足りないかもと言われ、ショックを受けています。

1歳10ヶ月の男の子なのですが、最近赤ちゃん返りかな〜ってくらい甘えてきます。
全然痛くないのに泣く、すぐにだっこ、などです。
児童館のスタッフの人に話したら、スキンシップが足りないのかもね〜と言われ、ちょっとショックでした💦
毎日一緒にいて、息子最優先の日々、毎日可愛いね、大好きだよ、生まれてくれてありがとうとたくさんハグしてたつもりなのですが😭
私の愛情表現が息子には伝わってないのでしょうか?

コメント

はななっこ

ただの甘えっ子なだけじゃないですかー?男の子って甘えっ子でママ大好きな子が多いといいますよね^_^
思う存分甘えたら、少しずつ自信を持って離れていくんじゃないかなーと思います。
うちの子どもは3歳ですが甘えっ子ですよ^_^今しか甘えてもらえないと思って、たくさんギューしてます笑