※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴこまる
家族・旦那

今日の愚痴です😭ほんとに今日は私頑張ったと思います。朝7時に起きて子…

今日の愚痴です😭
ほんとに今日は私頑張ったと思います。朝7時に起きて子供達起こして着替えてご飯食べさせたりミルクあげたり自分の用意して徒歩15分の保育園に抱っこ紐とベビーカーで向かって仕事17時に終わってお子達迎えに行って今日パパ仕事休みだったけど昨日の夜勤で疲れててずっと一日中寝てて私達帰ってきても寝てて私は洗濯機回しておむつのゴミ捨てして洗濯物畳んで茶碗洗ってご飯作って(今日は親子丼、水餃子とエリンギのお吸い物)お風呂洗ってお湯入れて。下の子が泣いてるのをうるさい言いながら起きてくるパパ😑
ご飯食べ終わったらお風呂一緒に入って(4人で)先に私と下の子上がって次に上の子を私が拭いて着替えさせて、パパは1人で音楽聴きながら入って。その間に下の子がパパのまだ残ってるお吸い物をこぼしちゃってあーーー!!ってなってイラってした。
これは誰が悪いの?下の子が悪いの?片付けなかった私が悪いの?いーや❗️飲み干さなかったパパが悪い👎

しかもお風呂上がりでパジャマに着替えたばっかなのに下の子抱っこしてた時にミルク ゲロられた😓 床、パジャマ、ゲロ付いた。
もうなんなん!!厄日なの!?お祓いしてもらおうかな😭泣きたい

明日も仕事頑張ろ😅

コメント

ふじた

ご飯作るとかなんとか、切羽詰まることがないからいつまでも旦那は寝てられるんですよね。休みの日に昼寝してもう夕飯だって頃に起きてきて、寝過ぎたとかよく言う旦那です。毎回やるって意識がないからだろって口に出してます。優雅に何にもしないで寝てられることがどんなに幸せか考えたことあるか?ってたまに言いますよ。夜勤が大変なのは分かりますが、反対の立場だったら寝せてくれますか?って話ですよね