※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後29日の赤ちゃんが寝ている間に唸り、吐き戻しやオナラが多いです。苦しそうに見えるので、同じ経験の方がいれば教えてください。

生後29日です。授乳後布団に寝かせると唸ります。また寝ている間にも唸っては寝て唸っては寝てを繰り返しています。その間泣いたりはしないのですが目を瞑りながらすごく唸っています。げっぷは毎回出るわけではないので5分程縦抱きしてから寝かせています。吐き戻しの回数は多いです。便秘ではなくオナラの回数は多い方だと思います。苦しくて唸っているのでしょうか?同じような方いらしたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子もめっちゃ唸ってました!
今もたまに唸ります^_^
上の子でそんな唸ってる記憶なかったので心配だったんですが、のびしながら唸ってます笑
赤ちゃんってのびしてるときに成長してるって言われてそうなんだ〜くらいに思ってました🤣

☀️

うちも唸りますけど、泣いてないからあまり気にしてないです◎
娘も、同じくらいの時期、唸ってました🧸❤︎

まだ産まれたてで、呼吸やげっぷなどがうまくできないせいかな?と勝手に思ってました🍂