※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰にも相談できません…夫婦間で喧嘩が絶えません。もう何度も話し合って…

誰にも相談できません…
夫婦間で喧嘩が絶えません。もう何度も話し合ってきましたがなくなりませんしヒートアップすると物を投げられたり平手打ちをされたり…
でも私も口が達者なのでお互いが悪いと思っていますがお互い性格を直すと言ってもなかなか直りません。
子供の前でしてしまうこともあり子供の為によくないと思い離婚しようか悩んでいます

コメント

Mio

離婚するとしても旦那さんときちんと話し合ってからの方がいいと思いますよ。
私も喧嘩絶えないですが喧嘩以外は幸せです。
でも物を投げられたり平手打ちされるのは証拠があれば慰謝料貰えると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私も同じです。
    喧嘩だけならいいのですが平手打ちなどが…

• 9月30日
  • Mio

Mio

離婚した方がいいですね。
    ヒートアップして何度も何度もしてきたら殺される可能性ありますよ

• 10月1日
タロリ

子供に手あげなくても子供の前でそういう事するだけで虐待になりますよ。

私も結婚前はそう言う人と付き合ってた時もあり
絶対にお互い変われると思ってましたが
無理ですよ。

早いとこ別れてあげてください。お子さんの為にも、あなたの為にも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。それを知らなくて…
    反省して離婚を考え始めました

• 9月30日

あなたに手を挙げるなら子供にも手をあげるのではないでしょうか。親の激しい喧嘩は子供にとって虐待になりますし、子供はお父さんがお母さんを殴っていた記憶は大人になっても覚えてるものです。
子供に絶対その様子を見せないというのならいいでしょうが別れた方がいいと思います。

離婚するつもりなら喧嘩の様子は動画回しておいてください。

私も今全く同じ状況です。旦那が休みの度に喧嘩し、昨日大喧嘩になり子どもの前で お互い怒鳴ったり・・・ 旦那には 家の壁に穴をあけられ 突き飛ばされ殴られました。 もう二度と会いたくないと本気で思いました。でもその喧嘩の原因を作ったのは義親で、どうしていいかわからず悩んでいます。子どもにも申し訳ないことをしてしまったといつも思います・・・ 私も離婚しようと何度も思っていますが、子どもと家のローンのため 出来ずに悩んでいます。今 旦那は家を出ていったので、まだ話し合いは出来ていませんが。 同じような状況だったので コメントさせていただきました💦