※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたろ
子育て・グッズ

結婚式用の赤ちゃんのフォーマル服を探しています。実物を見ずに不安です。おすすめの店やブランドを教えてください。夫のタキシードに合う色も探しています。

8月上旬に結婚式を控えております。

息子はその頃には9ヶ月になっているのですが、フォーマルな服選びで悩んでいます。
ネット通販でいくつか可愛いものを見つけたのですが実際手に取って見てみないとちょっと不安で…

アカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、ベビザラスなど赤ちゃん用品のお店は沢山ありますが、結婚式で着て見栄えがするようなフォーマルなお洋服はどこで販売されていますか?
ちなみに夫のタキシードと似た色のものを探していますがなかなか見つかりません…
情報があればいただきたいです!
また、ネットで購入したけど生地もしっかりしていて良かった!などのブランドの情報も教えていただけると有難いです。
よろしくお願いします😊

コメント

がぼーんぼん

日曜日に友人の結婚式に家族4人呼ばれてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾下の子の着る服です!バースデーです!

• ぴたろ

ぴたろ

可愛い!バースデーにあるんですね!
    失礼ですが、お値段はおいくらでしたか?

• 7月15日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

1500円くらいだったかな??
    間違ってたらすみません(>_<)

• 7月15日
  • ぴたろ

ぴたろ

わ!お値段もお手頃なんですね!!
    素敵な情報ありがとうございます😊

• 7月15日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

西松屋よりもバースデーの方がフォーマルはありましたよ(*˙˘˙*)

• 7月15日
  • ぴたろ

ぴたろ

西松屋も見られたんですね!
    そういう情報助かりますー!
    バースデー行ってみます😊

• 7月15日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

こうゆうフォーマル服は一度着てサイズアウトになり次は着る機会もなくなってしまうので、安いフォーマルでいいや!って思ってしまってバースデーと西松屋で探しました(^_^)

• 7月15日
  • ぴたろ

ぴたろ

そうなんですよねー!
    5ヶ月の頃に友人の結婚式で来たフォーマルが既にサイズアウトです。。

• 7月15日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

そうですよね(´・_・`)子供の3カ月は急成長しますもんね(´・_・`)

でもご自分の結婚式だったら少し値がはっても良いかなーっと思いますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 7月15日
  • ぴたろ

ぴたろ

せっかくの結婚式だし、記念としてずっと手元に残す予定なので、ちょっとお値段しましたがタキシードを注文しました😊

色んなアドバイスありがとうございました!助かりました✨

• 7月16日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

似てるの見つけました!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
DeNAショッピングで税込3400円でした!

• ぴたろ

ぴたろ

可愛いですー!!
    DeNAショッピングはまだ調べてなかったです!
    情報ありがとうございます😊

• 7月15日
  • ぴたろ

ぴたろ

今朝、ねむねむ。さんに教えていただいたこのお洋服のブラウンを注文しました!
    シルバーのタキシードも同時に購入したので、合わせるとより夫のタキシードに近くなったと思います😊
    見つけていただいてありがとうございました!

• 7月16日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

わ〜♡グッドアンサーありがとうございます(*´`)♡
    良い結婚式になりますように٩(๑´꒳ `๑٩)

• 7月16日
happyhappy

「ベビー フォーマル 男の子」で検索すると可愛い~の沢山出てきましたよ🎵😊
可愛いの見つかるといいですね💕

• happyhappy

happyhappy

ちなみにこれは完売らしいです😂

• 7月15日
  • ぴたろ

ぴたろ

いい!と思ったら完売😳
    やっぱり可愛くて良いものは売り切れちゃうんですね。。
    情報ありがとうございます!
    検索してみて、口コミ頼りに購入を検討してみます!

• 7月15日
Mama⭐️

フォーマルと聞くと、COMME CA ISMがパッと浮かびました〜!デパートに行けば選べるくらいの種類はありそうな気がします〜〜!

• ぴたろ

ぴたろ

そういえばコムサのキッズフォーマルありますね!!
    イメージだと110とか少し大きめからある気がしますが、もしかしたら80.90もあるかもしれません😳
    探してみます!ありがとうございます✨

• 7月15日

質問の答えではないのですが、お写真を撮った方のお顔が見えるのはOKなのでしょうか?
なんか気になっちゃってσ^_^;

• ぴたろ

ぴたろ

ケータイで隠れてるから見えないかな?なんて思ってましたが見えますか😨
    そう言われると見えますね…どうしよう💦
    どうやって編集するんでしょうか…

• 7月15日

退会ユーザー

ごめんなさい。編集の仕方まではわからないです´д` ;
    質問自体を消すことってできないのかなぁ?
    もし、出来たら質問を削除して写真を編集し直してからもう一度投稿し直すとか・・・かなぁ?

• 7月15日
  • ぴたろ

ぴたろ

色々検索してみましたがやはり編集方法はわからず…でした😭
    ご指摘ありがとうございます!
    せっかく皆様からコメントをいただいたのに消してしまうのは心苦しいので、写っている方に謝罪した上でこのままでいいよと言ってもらえたら残しておこうと思います!

• 7月15日

名前を忘れてしまいましたが…
韓国のサイトで3700円で購入しました!
ワイシャツ、ベスド、ズボン、ジャケット、リボン付きで良かったです( ´ ▽ ` )ノ

• ぴたろ

ぴたろ

ものすごくしっかりした作りに見えるしデザインも素敵です!!
    ちなみに今日、襟元も含めて全部シルバー、ジャケットはピンクというものを購入しました😊
    ネットで買ったのでドキドキですが、りりさんが購入されたものくらい立派なやつだといいなー!

• 7月16日