※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のたん
ファッション・コスメ

nextベビーで今年の秋から着るカーディガンを購入予定です☻サイズに悩ん…

nextベビーで今年の秋から着るカーディガンを購入予定です☻
サイズに悩んでいて、今2ヶ月半5.6kg 60cm くらいの息子に購入予定で6-9m か9-12mで悩んでいます!
9-12mだと来年の秋も着れるかなと思ってるのですが、今大きすぎますか??

コメント

おむらいす

私はそれくらいのとき3-6着せてました☺️
6-9でいいと思います!
ほんのちょっとちょっと大きいかもです!
身長73センチ8キロないくらいの娘が9-12着てますがブカブカです💦

• のたん

のたん

6-9でよさそうですね☻お子さんいま何ヶ月くらいですかー?★
    ちなみにケーブルニットのカーディガンなんですけど、いつ頃の時期から子どもに着せられますかね?😭

• 9月30日
@

羽織ものは大きすぎると丈が長すぎて見え方ブサイクかなあと思います(´・_・`)
私はアウター系は大きすぎないのん買うようにしてます!

• のたん

のたん

@さん たしかに着られてるかんじになってしまいそうですよね😭!

• 9月30日
  • @

@

長く着れたら嬉しいですけど
    子供も動きずらいきもしますし2ヶ月なら6-9で全然大丈夫だと思います‪☺︎‬

• 9月30日
  • のたん

のたん

@さん そーですよね😭!子どものサイズ感ってとっても難しいです😂長く着ることばかり考えてもかわいそうですよね😭

• 9月30日
  • @

@

わかります!今でも迷います😂店舗行かないと買えませんw

• 9月30日
  • のたん

のたん

@さん 私も基本店舗なのですが、nextでどーしても欲しいのがありすごい悩んでます😂

• 9月30日
  • @

@

近くの子供服店舗とサイズ
    照らし合わせて買ったり
    しかないですよね😭😭
    私もZARAベビーで欲しくて
    近くに取り扱い店舗なくって
    照らし合わせて買いました!!照らし合わせても大きさ不安ですけど。笑

• 9月30日
  • のたん

のたん

@さん 海外の物だと余計にサイズ感がわからないので不安ですよね泣😭

• 9月30日