※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

旦那に馬鹿にされて、ママ友との会話でむかついた。自分が悪いのか不安。結婚相手を間違えたか悩んでいる。

今日は公園に行って、2時間いてたこと仕事から帰ってきた旦那にゆったら、あほやろって馬鹿にするような感じで言われて、あほってなんなんって言ったんですけど、そんなこと言うんやなと思って。そこからママ友はできたかとか色々聞いてきたんですけど、むかつきすぎて今まで一切口を聞いていません。私が悪いんですか?子供を無理矢理2時間もいとかせたわけじゃないんです。機嫌よく遊んでたんです。でも機嫌が悪くなってきたから2時間で帰ってきたんです。それでも私が悪いんですか??おむつもろくに替えれないのに、うんちした後は今日まで一回しか替えたことないのに、いつも周り見下すような言い方してるあんたにそんなこと言われたくない。
はあ、結婚相手間違えたかな、、、

呟いただけなので見た方すみません🥺😭

コメント

ママリ

えぇー!普通褒められてもおかしくないです!!
子どもが楽しく遊んでても公園に連れていくって体力も気力もいってしんどいのに、子どものために遊ばせててなにがアホなん!て感じです😠

• ゆりか

ゆりか

ですよね!公園いったら何時間もいてるってあるあるですよね?!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さん子どもをわかってないですね〜、、
そんな人に偉そうに言われたくないですよね😫