※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mでベビー服を買おうと思っています。サイズ80が大きいか教えてください。タイツのサイズ感も知りたいです。

初めてH&Mでベビー服をネットで買おうと思っています。
現在娘は体重8キロです。H&Mはサイズ大きめと聞きましたが、サイズ80じゃ大きいでしょうか?💦ちなみにUNIQLOも西松屋もいつも80を購入しています。同じくらいのお子さまを育てていらっしゃるママさんでH&Mのお洋服を買ったことのある方、アドバイスお願いします💦ちなみにタイツも買おうと思っているのですが…1人目なのでタイツを買ったことがありません💦タイツのサイズ感も教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ9ヶ月の8.5キロで
90でぶかぶかでした!
80だとちょうどいいかな?ってくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年も着れるように買いました!
    きれないこともなかったです!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少し大きめの作りなんですね💦参考になりました🎵ありがとうございました✨

• 9月30日
ちゃー🐻

うちの子は身長65センチぐらい体重7キロで75センチ着せてましたが、少し大きいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大きめサイズなんですね💦参考になりました✨ありがとうございました🎵

• 9月30日
なあ

73cm9キロ弱ですが70の服でも少し大きいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洋服によってサイズ、バラバラなんでしょうかね?💦参考になりました✨ありがとうございました🎵

• 9月30日
RRmama

H&Mはサイズが同じ表記でも物によって大きさバラバラなので見て買った方が絶対いいです!

同じ80でもぶかぶかだったり、ぴったりだったり…差が激しいので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦近くにお店がないので、ネットで買おうと思っておりまして💦お洋服によってバラバラなんですね⤵️参考になりました✨ありがとうございました🎵

• 9月30日