※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那があまり私が作るご飯を食べません🤷‍♀️まずいなら分かる‼️けど、手…

旦那があまり私が作るご飯を食べません🤷‍♀️
まずいなら分かる‼️
けど、手を付けない。なんてザラにあります🤷‍♀️

旦那は28歳まで実家に住んでいて、一度も家を出たことありません!
なので、お母さんのご飯しか食べていなくて、私が家を不在の時は絶対!必ず実家に帰ってご飯を食べます🤷‍♀️

せっかく作っても、食べてくれるのは娘だけ🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

それなら旦那の分はもう作りませんね🤣
作るだけ無駄だし勿体ないので!
旦那は帰って大好きなママのご飯でも食べてなよ〜👀
って私なら言っちゃいます😂

うちの旦那は逆で義母の作ったものは好きじゃないみたいで全然食べませんよ😅

  • あ

    本当、むかつきます🙅‍♀️🙅‍♀️
    毎日実家で大好きなママのご飯食べてれば?って言いたいです😘

    • 9月30日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    私なら絶対作りませんね😆
    なんでないの、って言われたらそのまま言っちゃいます😇

    • 9月30日
  • あ

    私も作りたくないんですが、、
    例え作らなくても「なんでないの?」ってならないんですよ🤷‍♀️
    ないならないで、1人で外で食べるし。って感じで🤦‍♀️🤦‍♀️

    なんか夫婦じゃないみたいです🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 9月30日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    えー、なにそれ。
    一緒にいる意味ありますか?🤣
    家にキッチンある意味ありますか?🤣
    旦那さん意味不明ですね😱

    • 9月30日
  • あ

    やっぱりそう思いますよね?🙄🙄
    なんか悲しいです。笑

    • 9月30日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    わたし食べてもらえなかったら目の前で捨てようとするタイプなので、だんなはそれわかってるみたいできちんと食べてくれますよ🤣

    • 9月30日
結絆

なぜに?
物すごく不快ですね
食べないなら食べないで、帰宅前に連絡ないのですか?

  • あ

    不快ですよね🙄
    例えば、旦那が後からご飯で私と娘が先にご飯を食べ終わってると、食材はあるのに、それを手付けずに、冷蔵庫にある納豆食べたり、タラコで食べたり、インスタントの味噌汁作って食べます🤷‍♀️🤷‍♀️

    不愉快過ぎますよね🤦‍♀️

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

えーうざすぎます!
もう旦那のは作らない、もしくはインスタント、仕出し弁当!それで十分ですよ🙃

  • あ

    うざいですよね、、💦
    最近はうざいを通り越して、悲しくなってきました🤦‍♀️

    • 9月30日
みく

私一回旦那の目の前で捨てましたよ。笑
ご飯には申し訳なかったですが…。イライラが止まらなかったので!笑
それ以来食べないことなくなりましたね🤔

  • あ

    えーーー!本当ですか🤣🤣
    それ見て、旦那さん「やべ」って思った感じなんですかね?🙄🙄
    うちがやっても、多分何も響かない気がします🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 9月30日
  • あ

    私もやってみようかな。って思っちゃいました🤣🤣💕

    • 9月30日
  • みく

    みく

    多分ヤベェって思ったんでしょうね🤣
    新聞紙広げて料理したもの捨ててたら何しよるん⁈って言われたから食べんのやろ?って言って黙々と捨てました。笑
    その後何も言ってこなかったですが、結果は良かったみたいです😆

    もうイラッてして限界になったとき感情に任せてやっちゃってもいいかもですね☺️

    • 9月30日
ママリ🔰

ええ、奥さんに失礼ですね😭

失礼かと思いますが少しマザコン気味ですかね😂

deleted user

いわゆるマザコンなのですかね。
それにしても不快極まりない。
もう作らなくていいと思いますよ。
もしそれを問われたら、テメェが口をつけないからだよ!と言ってやればいいと思います🤪