※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、病院受診前に下腹部のチクチクについて不安です。右か左側の痛みがあることもありますか?

教えて頂きたいです!
この間妊娠検査薬でハッキリと陽性反応が出て、今週末に初めて病院を受診をします!
下腹部がチクチクするのはどの辺りですか?
右か左側だけがチクチクする事はありますか?
以前子宮外妊娠を経験しているので、凄く不安で仕方ないです( ; ; )

コメント

ほにょ

どちらか片方だけの卵巣が痛くなる事ありますよ!
娘の時は排卵した右の卵巣が腫れてすごく痛くなりました😣

• みかん🍊

みかん🍊

お返事ありがとうございます😭
    片方だけ痛くなるとお聞きして安心しました‼️私は左側だけがチクチクして、本当に不安いっぱいでした😭

• 9月30日
  • ほにょ

ほにょ

かなり痛くて眠れないくらいでした😂
    右卵巣が結構腫れてて、これ以上腫れて、捻転?起こすと手術だよ〜とか先生に脅されてました😅笑
    1週間くらいで痛みも落ち着いた記憶があります🤔
    大丈夫だと思いますよ!💡

• 9月30日
  • みかん🍊

みかん🍊

大変な思いをされたんですね😣キツかったですね😖
    大丈夫だと思いますの言葉にどれだけ励まされたか😭
    本当にありがとうございます😭🙏✨

• 9月30日
  • みかん🍊

みかん🍊

今日反応が出てから初めて病院受診して、無事胎嚢が確認出来ました‼️ぽにょさんからお聞きした通り、私も左側の卵巣が腫れていたみたいです😂💦
    この間は不安で、希望もてるお返事が本当に嬉しかったから、報告したいなぁと思っただけなので、返信は不要ですよ☺️
    ありがとうございました❤️

• 10月2日
  • ほにょ

ほにょ

こんばんは😊ご報告ありがとうございます〜🥺✨
    わ〜❤️無事に胎嚢確認できたのですね…!子宮外でなくて本当に本当に良かったです😭
    どうされたかな?って少し気になっていたので嬉しいです🥰妊娠おめでとうございます🥰これからもすくすくと成長しますように✨
    お体大切になさってくださいね😌✨

• 10月2日
  • みかん🍊

みかん🍊

本当にありがとうございます🥺‼️
    子宮外妊娠、体外受精、人工授精をして、何の結果も出ず最近は諦めていての4年待ちに待った自然妊娠なので、昨日も病院で涙が止まらなかったですー😭✨
    初めての妊娠でこれからも戸惑うことも多々あると思いますが、お腹の赤ちゃん信じて身体も大事にしていきます‼️
    本当にありがとうございました🥰❤️

• 10月3日
  • ほにょ

ほにょ

そうだったんですね…😢
    ちゃんと赤ちゃんがみかんさんの事見ていて、来てくれたんですね…😢
    妊娠て本当に奇跡なんだと思わされますね😢
    みかんさんの赤ちゃんが無事に大きくなって行きますように、願っています✨
    こちらこそ、ありがとうございました🥰

• 10月3日