※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

授乳中に上の子が遊ぼうとしたら、一緒に授乳体勢で遊ぶか待たせるか迷います。毎日待ってばかりで申し訳なく感じます。

下の子授乳中上の子が遊ぼうといってきたらどうしますか?
待っててねっていいますか?なんとか授乳体勢で一緒に遊びますか?
毎日ちょっと待ってねばっかり言ってて申し訳なくなります💦

コメント

あるぱか

遊べる範囲で遊んでます!最近は、お弁当箱の手遊び歌系や、ジャンケンです。
でも、大変ですよね😭

• まま

まま

性別も月齢も全く同じですね😍
    なるほどです。最近ジャンケン覚えたのでやってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

いいよー!もうすぐ終わるから、一緒に遊ぼう!と言って待ってもらったり、できる遊びで遊んでました😇
言い回しですが、ちょっと待っては言わないように遠回しに言ってました😂

• まま

まま

なるほど、、確かにその方がいい気がします。今日からそれでやってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
ビール

よおーし、なにするー?◯◯とか〜◯◯とか〜…とか会話します😌
ちょっと待ってね〜も言いますが、会話で間を繋いでますかね🤔

• まま

まま

なるほど、勉強になります!やってみます!ありがとうございます😊

• 10月1日
七瀬

私も同じように悩んでます。
授乳しながら遊んだり、お話したりします

• まま

まま

悩みますよね。。今日は授乳したまま歩いたりしました😅

• 10月5日