※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
子育て・グッズ

子供を芝生で遊ばせることについて相談です。歩けないけど、ベビーカーで公園の散歩はしているけど、芝生に置いてみたい気持ちもあるんです。

まだ歩けないけど、子供を公園の芝生で遊ばせることありますか?🤔
ベビーカーで公園の散歩はするのですが、芝生に置いてみたい気もしています🤩

コメント

きなこ⭐︎

全然ありです🙆‍♀️
娘も遊ばせてました😊ただ、わんちゃんが入れるエリアだと排泄してる可能性があるので気をつけてくださいね😭

• ままままり

ままままり

場所に注意ですね!
    遊ばせてみますー💓

• 9月30日
ままり

息子にやりましたがめっちゃ泣きました🤣💓
反応かわいいのでぜひ!笑

• ままままり

ままままり

初めての芝生、反応楽しみです💓💓😂

• 9月30日
きい

たまに芝生で遊ばせていましたよ😊💓
もし直接芝生の上に座らせるのが抵抗あるなら、レジャーシートとか敷いてあげたらいいかなと思います☺️

• ままままり

ままままり

芝生で泣くようならレジャーシート敷こうと思います🤩!

• 9月30日
ままり

今日まさにレジャーシートひいて芝生ど真ん中に置きました🤩とーっても嬉しそうでしたよ🥰
ちなみにハイハイしてレジャーシート抜けて芝生に手つきましたがなんか嫌だったのかレジャーシート内に戻りました。笑

• ままままり

ままままり

🤣🤣
    初めての芝生、どんな反応するか楽しみです💓💓

• 10月1日