※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイが入れづらいです。使い方のコツや注意点を教えてください。息子が2ヶ月で、足が痛くないか心配です。ありがとうございます。

ベビービョルンのワンカイ使ってる方いますか?😖
友人から頂いたのですが、もう少しで2ヶ月になる息子がいるんですけど凄く入れづらいです💦コツとかありますか?😭

入れても足が痛くないのかとか、股関節脱臼したらどうしようとか、今日も鏡の前で格闘して結果使わず娘のことを迎えに行きました😭
下手くそすぎるあたしもあたしなんですが‥‥早く使いこなしたくて‥💦泣

コメント

マミー

抱っこ紐付ける前に、まず息子さんを装着してそのあと自分が付けるとつけやすいかもです😆

• 3児mama

3児mama

説明書通りにやってました🤭💦

そうですよね!先に息子を入れてから、自分でつけてみたいと思います🤣マミーさんはワンカイ使ってて、使い心地どうですかっ?

• 9月30日
  • マミー

マミー

足のとこ大丈夫かな?って感じは2人目もしてます笑😂
    でも、ちゃんと付けることが出来たら足も楽そうで、そのまま寝たりするし、腰のところつけたら後は前の4箇所つければいいのと新生児から使えるのが良いところですかね〜😂
    大きさはコンパクトにならないので残念ですが、2人目も綺麗な状態で使えてるので買って良かったかな?とは思ってます😂

• 10月1日