※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木愛
妊娠・出産

着圧ソックスを履いたまま出産された経験のある方、教えてください。

着圧ソックスを履いたまま、出産されたかたいますか?
私は常に着圧ソックスが手放せないくらい足がだるくて
、産後も像みたいになるため、今回着圧ソックスを履いて出産したいとおもってます。
今日助産師さんにきいたら、問題はないけど陣痛中汗かくから暑いかもねと言われたくらいです。

実際履いたまま出産されたかたがいましたら、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

計画無痛分娩なので参考にならないかもしれませんが、着圧ソックスを履かされてからの出産でした!

ぴーちゃん

破水とかしたら汚れそうですね😅
終わってから履くのはダメですか?
かなり汗かきますし、産んだあと二時間は動けないので、もし汚れてたりして気持ち悪くても履いたままになりますね😅

奈々ゝ

娘の時着圧ソックス履いて出産でした😊

私の通っていた総合病院では
出産された方はみんな履いていたので
みんな履いてると思っていましたが💦

出産前に助産師さんに履かせてもらって
出産が終わってもそのまま履いていて
翌日交換する感じてました😊

娘が5月末産まれですが
暑さはありましたが💦
私は上半身だけだったので
足の暑さは気にならなかったですよ😊