※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

産後の生理が1週間遅れています。授乳もしているため遅れることも。病院へ行くタイミングはどのくらいか気になりますか?

産後の生理不順についてです。
先月から生理が再開したのですが、今月の予定日から1週間ほど遅れていてまだ来ていません😢
妊娠の可能性や2人目妊活の予定はないのですが、いつ来るかとソワソワしたり病気かな?と気持ちがしんどいです😭
まだ授乳もしているので、それも関係して遅れているのでしょうか?どのくらい来なかったら病院に行ったほうが良いとかあるのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

独身の時ひどい生理不順で長いこと通院していたことがありますが、2ヶ月に1回生理が来てれば病院来なくて大丈夫と言われていました!

• あこ

あこ

そうなんですね😭その言葉を聞いて安心しました!まだ1回来ただけで安定するには時間もかかりそうなので、もう少し様子見してみます🥺🙌

• 9月30日