コメント
みあ
私も二人目妊活を6月から始めたんですが基礎体温ガタガタで周期が長いし生理もすごく軽く終わったのでちゃんと排卵してないなって自分でも分かりました。それが2周期続いたので受診したらやっぱり多嚢胞になってると言われクロミッド内服して今高温期9日目です。
友達は二人目はすぐできたって子が多くて自分も出来るかなーと軽く考えてたんですが甘かったですね😅
お互い早く授かれるといいですね☺️✨
みあ
私も二人目妊活を6月から始めたんですが基礎体温ガタガタで周期が長いし生理もすごく軽く終わったのでちゃんと排卵してないなって自分でも分かりました。それが2周期続いたので受診したらやっぱり多嚢胞になってると言われクロミッド内服して今高温期9日目です。
友達は二人目はすぐできたって子が多くて自分も出来るかなーと軽く考えてたんですが甘かったですね😅
お互い早く授かれるといいですね☺️✨
「卵胞」に関する質問
卵胞21mm…この感じは排卵しないよな〜 39度近い高熱も出てて色々と終わってるw 大きくなりすぎたら注射で排卵促すらしい💉 いつになったら赤ちゃん来てくれるかなー
精液の結果が良くなくても人工授精で妊娠した方いらっしゃいますか? 今回初めての人工授精でした。 昨日の夜旦那が熱を出してしまい、今日の精液検査の結果も、濃度、運動率がよくありませんでした。 私も多嚢胞性卵巣で…
原因不明で不妊治療中です。 今周期から初めてクロミッドを服用しました。 6/20(d11) 卵胞18.9㍉、排卵誘発の注射 6/21(d12) 人工授精 6/23(d14) 高温期開始 6/23、6/25、6/27の計3回黄体補充のためHCG3000注射 本日、…
妊活人気の質問ランキング
ゆーまま🔰
私も妊活前生理周期かなり長かったのに、一応生理きてるしいいか〜と放置してましたが、妊活始める前にきちんと生理周期を整えてから妊活スタートしたら良かったな。と思います😂
今やっと生理周期が正常範囲?になり、身体が妊娠しやすくなってくれてたらいいなと期待してます〜
お互いに幸ありますように、、、