※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

妊活中で、排卵に関するトラブルが続いている女性がいます。今月はリセット中で、来月に期待しています。

二人目ってなかなか授からないもんだな〜
一人目が病院通い、2周期目だったから、病院で見てもらえば、授かるんだなーと少し甘く考えてました💦
6月から妊活開始して、1周期は排卵まで長すぎて、リセット、2周期目は排卵起こす注射打つも、きれいに排卵できてなくて、リセット、3周期目はクロミッドで卵胞育ちすぎてリセット、、今生理中で来月はうまくいくといいな、、

コメント

みあ

私も二人目妊活を6月から始めたんですが基礎体温ガタガタで周期が長いし生理もすごく軽く終わったのでちゃんと排卵してないなって自分でも分かりました。それが2周期続いたので受診したらやっぱり多嚢胞になってると言われクロミッド内服して今高温期9日目です。
友達は二人目はすぐできたって子が多くて自分も出来るかなーと軽く考えてたんですが甘かったですね😅
お互い早く授かれるといいですね☺️✨

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

私も妊活前生理周期かなり長かったのに、一応生理きてるしいいか〜と放置してましたが、妊活始める前にきちんと生理周期を整えてから妊活スタートしたら良かったな。と思います😂
    今やっと生理周期が正常範囲?になり、身体が妊娠しやすくなってくれてたらいいなと期待してます〜
    お互いに幸ありますように、、、

• 9月30日